ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

消えちゃった写真


本日2回目ですが。

過去のブログを消してしまい、お友達から、以前の6ヨーキーの写真を見たいと言っていただいたので、以前に記事にしたものですが、もう一度載せますね。

6ヨーキーの中でも、食の好みがバラバラで、カリカリフードだけが好きな子、トッピングがないと食べない子、などみんなワガママ放題です。






6ヨーキーの好みは……

長女のみみちゃんは



長男のマックスは




次女のニーナは




次男のルフィは




三女のナミは




末っ子のエレンは




みんなそれぞれの好みがあるって、面白いですよね〜。


前にも載せた記事でごめんなさいね。


♡♡♡オマケ♡♡♡


すみません。どいてもらってもいいですか?



うちの6ヨーキー達は、昼間は1階のリビングで寝ていて、夜は2階の寝室で一緒に寝ています。

母ちゃんがお風呂から出て、ベッドに寝ようとすると



母ちゃんの寝る場所がありません(笑)


すみませ〜ん
枕使いたいんですけれど




どいてもらってもいいですか?





毎日こんな状態で、母ちゃんは仕方なく6ヨーキーの隙間に身体を合わせるように寝ています。





でも、6ヨーキーにまみれて寝るのが、至福の時なんですよね〜♡

本当に幸せだ〜♡♡♡


今日はカレーだッッ




今日は、お兄ちゃんが大好きなカレーを作ってるよ〜。

お兄ちゃんはね、母ちゃんが作るカレーを「世界一のカレー」って言ってくれるのよ〜。




残念ながら、6ヨーキーの皆様は食べれないんですよ〜。

カレーは辛いからね。





だから〜
ニーちゃん、カレーは食べれないんだよ。

他に食べれる美味しいウマウマ、あげるからね〜♡


あ〜あ、残念・・・

このブログを開設したのは、7月30日でした。
それから毎日、細々とブログ更新をしていましたが、今回iPhoneをアップデートしたことによって、色々試行錯誤した結果、今までの写真が全て消えてしまいました。

6ヨーキーの写真がなく、文字だけでは意味がないので、以前の記事は全て消してしまいました。

ブログランキングの参加もやめたので、これからは、このブログを知っている人にだけ見ていただければいいかなぁと思っています。

改めて、うちの6ヨーキーの写真を紹介しますね。















これからも、少しずつでも更新していきますので、「ヨーキーまみれの毎日」をよろしくお願いします♡

iPhoneダメだなぁ

先日iPhoneをios8にアップデートしてから、本当に調子が悪いです。
写真のアップロードが出来ないというか、物凄く時間をかければ、数枚はできるようなので、少しずつでもやってみます。

お友達から、ブログを書く色々な方法を教えていただいたのですが、機械音痴なわたくし、ヤッパリよく分かりません(笑)

なので、1日数枚の写真をアップロードして、ちょこっとだけブログ更新を頑張ってみます。


ツイッターにも書いたのですが、毎日リンゴを剥く時間になると、りんご三人娘が何処からともなくやってきます(笑)

リンゴに包丁をサクッと入れた音で、台所にすっ飛んで来ます。








今までのように、たくさんの写真を添付することは難しいので、数枚でごめんなさい。