ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

リリーちゃんの幸せ通信


☆☆お知らせ☆☆

2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆



まみれ家を飛び立って、2週間が過ぎたリリーちゃん。
里親様から近況報告&お写真をいただきましたo(^▽^)o

里親様のお宅に行ってから、サマーカットにしたというリリーちゃん。
耳の飾り毛は、似合っているから残してくださったそうです。

4ヨーキーみんな似ていますね。



テラスでみんなでおやつを貰うところかな?
ワシャワシャしていますね〜。



まみれ家の子が混ざってるのかと思うくらい、うちの子に似ていますね〜。



リリーちゃん、楽しそうだし、幸せそうだし、本当に良かったですo(^▽^)o




リリーちゃん♡素敵な里親様に迎えていただいて、良かったね。
これからもみんなと仲良くね〜♡


里親様♡ご連絡ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。


里親様のおうちは、まみれ家と同業者さんなのです。
里親様のお母様は、まみれ家母ちゃんと同じお仕事の先輩。
お嬢様は、来年国家試験をクリアーし、同じお仕事の後輩になるのね〜o(^▽^)o
頑張ってくださいね♡



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





リリーちゃん、正式譲渡のお知らせ。

☆☆お知らせ☆☆

2015 第3回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆



まみれ家第1号の預かりっ子・リリーちゃんが、正式譲渡となりましたo(^▽^)o

約1ヶ月ちょっとの間、まみれ家で過ごし、優しい里親さんのお家に飛び立ちました。

里親さんのお家に行って、明後日でちょうど2週間。

里親さんのお家の2ヨーキー・まろんちゃん&かのんちゃん、そして今回一緒にハッピー犬屋敷から行ったナズナちゃんとも仲良くやっているようです。

これからも4ヨーキーで仲良く過ごしてね。











こちらの写真は、先日お届けに行った翌日の写真です。
お嬢様から送っていただきました。



お腹いっぱいで、安心して寝ていますね〜o(^▽^)o


里親さん宅のお母様は、メールなどお得意ではないので、お嬢様が近況報告やお写真を送ってくださいます。
これからもお時間のある時で結構なので、よろしくお願いいたします。


里親様♡リリーちゃんとナズナちゃんを家族に迎えてくださり、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



これで、まみれ家第1号の預かりっ子のお話は終了いたします(*^^*)

これからは、時々、リリーちゃんの幸せ通信としてお伝えしていきますね。


リリーちゃんの事を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






リリーちゃんの新しい生活のスタートです。

☆☆お知らせ☆☆

①2015 第2回ハッピー犬屋敷ふれあ い会
開催日:4月11日(土曜日)12時〜
会場:成増ベルシアン
里親様を待っているワンコと触れ合える機会です。
気になるワンちゃんがいたら、ぜひ会いに来てくださいね。
プチバザーもやりますよ。
☆☆☆☆☆


②2015 第2回フリマ
開催日:5月2日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。
☆☆☆☆☆




昨日は、リリーちゃんを里親様のお家までお届けしてきました。
まみれ家のある駅から3つの電車に乗り換えて40分くらいの距離の、都内のお宅です。

リリーちゃんと2人で初めての電車に乗りました。






リリーちゃん、初めての電車で少しびっくりしたみたいですが、お利口さんでいてくれました。

里親様のお家がある駅でショコママと待ち合わせをして、お家まで向かいました。
今回は、ショコママ宅にいたナズナちゃんも一緒に希望してくださったので、ショコママはナズナちゃんと一緒に来ました。

里親様のお家に着くと、リリーちゃんは物怖じせず、お家の中を探検していました。









里親様のお家には、素敵なお姉様が2人いらっしゃいます。
もちろんお父様もお母様もいらっしゃいますよ(*^^*)




リリーちゃんは人間にもワンコにもフレンドリーなので、すぐにみんなに馴染んでいました。

こちらのお宅にはヨーキーちゃん2匹がいるんです。

こちらは、まろんちゃん。
まみれ家のヨーキー軍団にいても分からないくらいに、うちの子達にそっくりでした。






そしてこちらが、かのんちゃん。




まろんちゃんもかのんちゃんも人懐っこい子で、ずっとペロペロしてくれました。


そしてこちらが、今回リリーちゃんと一緒に里親様のお家の子になるナズナちゃん。
写真がブレブレでごめんねぇ。



まろんちゃん、かのんちゃん、ナズナちゃん、そしてリリーちゃんの4ヨーキーでワシャワシャしてましたよ〜o(^▽^)o


リリーちゃんは電車で疲れたのか、グッスリ眠っていました。
きっと自分のお家が決まって安心したんだと思います(*^^*)




里親様のご家族と、ヨーキーちゃん達と、これから新しい生活が始まるのですね。
リリーちゃん、本当に良かったね。

今まで苦労した分、たくさん幸せになるんだよ〜o(^▽^)o

里親様♡どうぞよろしくお願いします。


これで、まみれ家の初めての預かり日記は終了となります。
これからはまた、まみれ家の8ヨーキーのみんなで、ワシャワシャの生活を送っていきたいと思います(*^^*)

ブログ更新も少しゆっくりにしようかなぁと考えています。

これからも、まみれ家の8ヨーキーをよろしくお願いいたします。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆リリーちゃん☆
トライアルが決まりました。
5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

リリーちゃん幸せにね。

☆☆お知らせ☆☆

①2015 第2回フリマ
開催日:4月4日(土曜日)10時〜
順延となりました。
順延日は5月2日です。
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。

②2015 第2回ハッピー犬屋敷ふれあい会
開催日:4月11日(土曜日)12時〜
会場:成増ベルシアン
里親様を待っているワンコと触れ合える機会です。
気になるワンちゃんがいたら、ぜひ会いに来てくださいね。
プチバザーもやりますよ。
☆☆☆☆☆





いよいよ本日、リリーちゃんのお届けの日です。
約1ヶ月ちょっとの間、まみれ家で過ごしたリリーちゃんとの思い出は、数え切れないほどあります。
私にとって、初めての預かりの子でした。
うちの8ヨーキーの子達と同じように、愛情を持って一緒に過ごして来ました。
今日でお別れするのは、寂しくないと言ったら嘘になります。
でも、これからのリリーちゃんの幸せを願い、笑顔でサヨナラですo(^▽^)o

うちの子達とも、サヨナラの挨拶をして、里親様のお家までお届けに行ってきます。














リリーちゃん、今までありがとうね。
あなたは、とっても良い子だし、幸せになるために生まれて来たんだから、これからは新しい本当のご家族と幸せに暮らしてね。




お届けの様子は、明日のブログでご紹介しますね。
今までリリーちゃんの事を応援してくださった皆様に、感謝いたします。
本当にありがとうございました。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆リリーちゃん☆
トライアルが決まりました。
5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

リリーちゃんとの思い出、後編

☆☆お知らせ☆☆

①2015 第2回フリマ
開催日:4月4日(土曜日)10時〜
会場:日産スタジアム
ハッピー犬屋敷チームも参戦しますので、お近くの方はいらしてください。

②2015 第2回ハッピー犬屋敷ふれあい会
開催日:4月11日(土曜日)12時〜
会場:成増ベルシアン
里親様を待っているワンコと触れ合える機会です。
気になるワンちゃんがいたら、ぜひ会いに来てくださいね。
プチバザーもやりますよ。
☆☆☆☆☆





今日は金曜日。
いよいよ明日土曜日に、リリーちゃんはまみれ家を飛び立ちます。

昨日に引き続き、リリーちゃんとの思い出を振り返ってみようと思います。


まみれ家のリビングでの、リリーちゃんのお気に入りの場所です。
初めの頃は、ヨーキー軍団と距離をとった場所に寝ていたけれど、すぐにみんなとまみれて寝ていたっけ。




ふとした時に見かけた光景。
ニーナ、サンちゃん、クーちゃん、そしてリリーちゃんの4人でくっついて寝ていたね。
ハッピー犬屋敷のチームです。




お天気の良い日は、ポカポカ太陽を浴びて、お庭でみんなでワシャワシャしたよね。
楽しかったね。




避妊の手術から帰ってきた時は、ナミちゃんが心配してくれて、リリーちゃんのそばにいてくれたよね。




だんだん仲良しの子と一緒に寝る時間が増えて、ニーナと狭い場所でくっついて寝ていたっけ。




クーちゃんとも仲良くしてくれたよね。




トライアルが決まった日、ヨーキー軍団みんなで喜んでいたね。
みんな、リリーちゃんの幸せを祈っているよ。




ニーナ、クーちゃん、リリーちゃんは、ハッピー犬屋敷チームだし、仲良し三姉妹って感じで可愛かったなぁ。






みんなとの楽しい思い出忘れないでね。
そして明日から、ずっとずっと同じ家族のみんなで幸せになるんだよ。

リリーちゃんは、幸せになるために生まれてきたんだからね。

今日1日、まみれ家でワシャワシャ楽しもうね。




今日のオヤツはケーキだよo(^▽^)o

うちの子達がお誕生日や記念日に、いつもお取り寄せしている「帝塚山ハウンドカム」さんから、手作りケーキを届けてもらいました。
コチラ

ササミとお野菜のケーキに、豆乳のクリームのワンちゃん用ケーキです。
プレートは人間用なので食べられませんが、6年生になるうちのお兄ちゃんが書いてくれました。
リリーちゃん幸せになってね♡






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
トライアルが決まりました。
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。