ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ここみ、もうすぐお迎えだよ。


♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。






♡♡里親様募集中②♡♡
★トライアルが決まりました★

心緑(ここみ)ちゃん。
ヨーキー。5才の女の子。





トライアルが決まっているここみさん。

優しい里親様が、明後日お迎えにいらしてくれます。

群馬県から遠いところ、まみれ家まで来て下さるのです。
ありがとうございます。


ここみ〜〜
もうすぐパパとママがお迎えに来てくれるんだよ〜(*^^*)




素敵なおうちに迎えてもらって、良かったね〜(*^^*)

ママさんはお忙しい中、ここみの為に色々な準備をしてくださってるそうです。

この可愛いおもちゃも、ここみに買ってくれてあるんだって。



良かったね〜(*^^*)




まみれ家だと、なかなかゆっくりかまってあげることができないから、ここみの本当のパパとママにたくさん遊んでもらってね。




今日と明日まみれ家で過ごしたら、お迎えに来てくれるんだよ。



あと2日間、みんなでワシャワシャ過ごそうね〜o(^▽^)o





ここみはおりこうさんに待ってますよ〜(*^^*)

前の預かりっ子のリリーちゃんも、確か1ヶ月ちょっとでまみれ家を卒業していきました。
そして今は、里親様のおうちで幸せに暮らしています。

ここみもまみれ家に来て、ちょうど1ヶ月と10日かな。

あと2日で卒業です。





あと2日、怪我のないよう健康に気をつけて、大切に預かりますので、里親様ご安心を〜〜o(^▽^)o




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


♡♡♡イベント情報♡♡♡

7月4日(土)10:00〜16:00

日産スタジアムで、ハッピー犬屋敷チームがフリマ開催します。

収益は全て、ハッピー犬屋敷の保護犬達の医療費等に使わせていただきます。
よろしくお願いします。



サンちゃん、テレビに釘付け。



♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。







♡♡里親様募集中②♡♡
★トライアルが決まりました★

心緑(ここみ)ちゃん。
ヨーキー。5才の女の子。




土曜日の夕方、キッチンで洗い物をしていて、ふとリビングを見ると

サンちゃんが、何かをじぃ〜〜っと見ていました。


見ている角度からして、きっとテレビを見ているんだろうなぁと思いながら、洗い物を続けていました。

しばらくしてまた見ると、まだサンちゃんが真剣な顔で見ているので






洗い物の手を止めて、何の番組がやっているのか、リビングに見にいきました。

すると







なるほどね〜(*^^*)

志村どうぶつ園の再放送をやっていました。

ワンコが沢山出てくるから、面白いんだね〜(*^^*)




このままの体制で、微動だにせず、番組が終わるまで1人で見ていました(笑)

サンちゃん可愛い〜〜(*^^*)


サンちゃんの様子を近くで見ていたクコ様





クーちゃん、よく知ってるね〜(*^^*)

そうだね。
クーちゃんがまみれ家に来た頃、こたつに入りながら一緒に見たよね〜(*^^*)

懐かしいなぁ〜





これはまだ2月頃だったね〜

クーちゃんがうちの子になって、もうすぐ半年が経ちます。

クーちゃんがまみれ家に加わって8ヨーキーになって、その8ヨーキーだけで過ごしたのは、たったの1ヶ月。

すぐに預かりっ子のリリーちゃんが来て、卒業したと思ったら、もな様が来て、ここみが来て(笑)

なんやかんやバッタバタのまみれ家であります(*^^*)




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


♡♡♡イベント情報♡♡♡

7月4日(土)10:00〜16:00

日産スタジアムで、ハッピー犬屋敷チームがフリマ開催します。

収益は全て、ハッピー犬屋敷の保護犬達の医療費等に使わせていただきます。
よろしくお願いします。


もなも、ここみも、抱っこが大好き。



♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。





♡♡里親様募集中②♡♡
★トライアルが決まりました★

心緑(ここみ)ちゃん。
ヨーキー。5才の女の子。




今日は暑くなりそうなまみれ地方なので、朝早くからお庭の放牧をしました(*^^*)

梅雨の晴れ間と、天気予報で言ってましたね。

だいぶ慣れてきたもな様ですが、リビングにいてもやっぱり抱っこが大好きです。

ワラワラワンコが沢山いるから、怖いのかな?



抱っこしていると、落ち着いています。



もな様、可愛いお顔でしょ〜〜(*^^*)



他の子と同じように、耳の飾り毛を伸ばしています。



抱っこしていると比較的じっとしてるのですが、床に下ろすと、やっぱり落ち着かなくなってしまいます(>_<)
まぁ、慣れるでしょう(*^^*)



ホントに甘えん坊な、可愛いもな様です。


ここみも、凄い甘えん坊で抱っこが大好きなんですが、なんせワシャワシャヨーキー軍団がいるので、なかなかゆっくり抱っこが出来ません。



一生懸命アピールをする、ここみさん。




ごめんねぇ、ここみ。
うちは沢山いるから、なかなかかまってあげられなくて(>_<)

もう少しで、ここみの本当のパパとママが迎えに来てくれるからね(*^^*)

ここみだけのパパとママに、沢山甘えて可愛がってもらおうね。




ここみの里親様〜〜(*^^*)♡

ここみは良い子で待ってますよ〜(*^^*)

いっぽっぽのあずたんおかーたん風に言うと、カウントダウン4になるのかなぁ〜〜(*^^*)

もうすぐここみは、卒業します。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


♡♡♡イベント情報♡♡♡

7月4日(土)10:00〜16:00

日産スタジアムで、ハッピー犬屋敷チームがフリマ開催します。

収益は全て、ハッピー犬屋敷の保護犬達の医療費等に使わせていただきます。
よろしくお願いします。

クーちゃん、お腹痛いの。



♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。





♡♡里親様募集中②♡♡
★トライアルが決まりました★

心緑(ここみ)ちゃん。
ヨーキー。5才の女の子。




まみれ家のアイドル、クコ女王様が昨日はダウンしておりました(>_<)

朝ご飯も全く食べずに、ずっと眠っていたのです。

特に消化器症状もなかったので、食欲不振の理由がわからず、様子を見ていました。

結局夜ご飯も食べなかったので、栄養剤だけ補給させました。

すると夜になったら、ユルユルうんPをしたので、お腹の調子が悪かったから具合悪かったんだねぇと原因が分かり、お薬を飲ませました。





お兄ちゃんに、一生懸命訴えてます。



元気はまぁまぁあったんですが、いつも元気な女王様が、おとなしかったです。

お兄ちゃんもゲームの手を休めて、クーちゃんを可愛がってました。





お薬を飲んでからは、お腹のゴロゴロが落ち着くまで、クーちゃんが眠りにつくまで、ずっと抱っこしていました。



ちょっと辛そうなクーちゃん。



クーちゃんゆっくり休んでね。




他のヨーキー軍団のおデブちゃん達なら、少しぐらい食べなくても心配はしないのですが、クーちゃんは小さいし華奢な身体なので、ちょっとでも具合が悪くなると、本当に心配してしまいます(>_<)


お陰様で今朝は、いつものクーちゃんに戻り、朝ご飯も食べて落ち着いてます(*^^*)

ツイッターのヨーキー仲間のみんな、心配してくれてありがとうねo(^▽^)o




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


♡♡♡イベント情報♡♡♡

7月4日(土)10:00〜16:00

日産スタジアムで、ハッピー犬屋敷チームがフリマ開催します。

収益は全て、ハッピー犬屋敷の保護犬達の医療費等に使わせていただきます。
よろしくお願いします。


ワシャワシャ10ヨーキー放牧。



♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。






♡♡里親様募集中②♡♡
★トライアルが決まりました★

心緑(ここみ)ちゃん。
ヨーキー。5才の女の子。





今日はどんより曇り空の、まみれ地方です。
夕方から雨の予報………。
雨が降る前に、たくさんお庭で遊びましょう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

10ヨーキーのお庭放牧の様子です。

今日は誰もお洋服を着ていないので、誰が誰だかわからないと思いますが(笑)













10ヨーキーそれぞれ、好きな様に遊んでいます。

ここみさんも元気ですよ〜(*^^*)




もな様も走り回っています。




もなは、だいぶ長い時間お庭に出られるようになってきました。

ただ、道行く人にギャンギャン吠えていますが(笑)

まみれ家の周りは住宅街で、おうちが密集してますが、母ちゃんは生まれも育ちもこのうちなので、ご近所さんはみんな何十年来の知り合いで、優しい人達ばかり。

ワンコ達がどんなに吠えようが、みんな笑っています(笑)

もな様は、だんだん慣れて吠えなくなるとは思いますが、今のところはとにかくよく吠えます(*^^*)

なので、隣近所がご理解あるお家でないと、今のところは難しいと思います。

もなはお庭で思いっきり走るので、少しずつ足の筋肉も発達してきているように感じます。

もな様パンチ〜〜








もな〜〜(*^^*)
楽しいね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こちらのお二方はまったりです(*^^*)♡







♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


♡♡♡イベント情報♡♡♡

7月4日(土)10:00〜16:00

日産スタジアムで、ハッピー犬屋敷チームがフリマ開催します。

収益は全て、ハッピー犬屋敷の保護犬達の医療費等に使わせていただきます。
よろしくお願いします。


もな様、2ヶ月で少しずつ慣れてきました。



♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。







♡♡里親様募集中②♡♡
★トライアルが決まりました★

心緑(ここみ)ちゃん。
ヨーキー。5才の女の子。





もな様が、まみれ家にやって来て、今日でちょうど2ヶ月が経ちました。
もう2ヶ月も経った?と言う感じです。

ここみの様に、来た当日からすんなり馴染む子もいれば、もなのように、2ヶ月経って少しずつ慣れてくる子もいます。

その子その子の個性なので、温かい気持ちで成長を見守っています(*^^*)

もなは、ここ最近は、だいぶみんなと一緒の空間にいられれようになってきました。









今までは、もな部屋から出てきても、リビングを探検してすぐに戻って行ってしまいましたが、随分長い時間リビングにいられるようになりました。



でもまだ広い空間や、沢山のワンコがいる場所は落ち着かないようですが。



他のワンコが近くに寄ったりしても、ガウらなくなってきました。
でも、片方の目が見えないから、見えない左側からワンコが近付くとビックリすることはあります。



周りにワンコがいても、甘える事も出来るようになってきました。

片方の目が見えなくても、うちの中を覚えてしまえば、普通に生活はできています。

階段の上り下りも出来ます。






10年間もの長い間、狭いケージだけで生活してきたわけですから、たったの2ヶ月で、ここまで普通の生活ができてることは、本当に素晴らしいし、もなも頑張ってると思います(*^^*)

この先半年、1年と月日が経ち、どんどんもなは成長していくと思いますよ。

繁殖犬ではなく、普通の家庭犬として、輝いてるもなの姿が想像できますo(^▽^)o

もなも、素敵なご縁があるといいね。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


♡♡♡イベント情報♡♡♡

7月4日(土)10:00〜16:00

日産スタジアムで、ハッピー犬屋敷チームがフリマ開催します。

収益は全て、ハッピー犬屋敷の保護犬達の医療費等に使わせていただきます。
よろしくお願いします。

男同士で気持ち悪いよ〜〜。


♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。






♡♡里親様募集中②♡♡
★トライアルが決まりました★

心緑(ここみ)ちゃん。
ヨーキー。5才の女の子。




昨夜の大雨、雷は凄かったですね〜(>_<)

雷が大嫌いのナミちゃんは、ガタガタ震えっぱなしで、それを見ているルフィはギャンボエ凄くて、ワチャワチャの夜を過ごしました。


最近、9才のオッサンマックんと、推定3才のイケワンサンちゃんが、妙に仲が良くて(*^^*)

いつもいつも2人でペロペロし合ってるんです(笑)

少しならまぁ可愛いなぁで済むんですが、エンドレスでずっとペロペロしていて、見ていて気持ち悪くなります(笑)










あまりにもしつこいので、
「もぅ〜〜やめたら〜〜」
と言うと、
一瞬やめるんです。



でも、また始まります(笑)




近くで見ているここみも、ウンザリの様子(笑)



ホント気持ち悪いよね〜〜(>_<)







この2人のイチャイチャは、いつまで続くのかしら?




どちらかの片想いではなく、マックんもサンちゃんもお互いに好きで両想いなんですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




なんだか、気持ちの良くないまみれ家です(笑)




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


♡♡♡イベント情報♡♡♡

7月4日(土)10:00〜16:00

日産スタジアムで、ハッピー犬屋敷チームがフリマ開催します。

収益は全て、ハッピー犬屋敷の保護犬達の医療費等に使わせていただきます。
よろしくお願いします。

気持ち良さそうな寝顔に癒されます。



♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。






♡♡里親様募集中②♡♡
★トライアルが決まりました★

心緑(ここみ)ちゃん。
ヨーキー。5才の女の子。




みんなのお昼寝タイムは、癒される時間です。

平日休日関係なく、毎朝5時起床の母ちゃん。
もうずっとこの生活スタイルなので、慣れちゃいましたが(笑)

ワンコの朝ごはんは6時。
人間の朝ごはんは7時。

バタバタとお兄ちゃんを学校まで送って、8時にはお庭の放牧。

それが終わると、皆さん午前中のお昼寝タイムに入ります。

オヤツの時間まで、ホッと一息出来る時間です(*^^*)

みんな気持ち良さそうに眠ってます。

みみちゃん



マックん



ルフィ



ナミ



エレン



ニーナ



サンちゃん



クコ女王様



もな様




ここみ




可愛い天使達の寝顔に癒されて、みんなが寝ている間に、家事を片付けちゃいます。

さぁ〜〜今日は、10ヨーキーのトリミングデーです(((o(*゚▽゚*)o)))

母ちゃんは、お風呂掃除頑張ります(笑)



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


♡♡♡イベント情報♡♡♡

7月4日(土)10:00〜16:00

日産スタジアムで、ハッピー犬屋敷チームがフリマ開催します。

収益は全て、ハッピー犬屋敷の保護犬達の医療費等に使わせていただきます。
よろしくお願いします。

もな様はお兄ちゃんが大好き。


♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。








♡♡里親様募集中②♡♡
★トライアルが決まりました★

心緑(ここみ)ちゃん。
ヨーキー。5才の女の子。




もなは、ワンコは得意ではないけれど、人間の事は大好きです。

お兄ちゃんが漫画を読んで寛いでいると、遊んで欲しくて甘えています。



お兄ちゃんは、もなが来ても、漫画を読むのに集中しています(笑)






漫画を読み終わって、もなと遊ぶ時間です。



もな♡嬉しいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ここみも遊びたいんだね〜(*^^*)







もなも、ここみも、お兄ちゃんが大好きなんです。




お兄ちゃんは、生まれてくる前からワンコがいたし、ワンコと一緒に成長してきたので、本当にワンコが大好きなんです。

預かりっ子の事も、うちの子達と同じ様に可愛がるし、本当に大切にしています。

よくお兄ちゃんが言う言葉です。

「預かりっ子とかそういうの関係なく、うちに来てうちにいる間は、みんなと同じく大好きで大切だから、同じように接しなくちゃダメだよ」って。

本当にワンコが大好きなんだなぁ〜(*^^*)




もなも、ここみも、うちにいる間は、沢山お兄ちゃんと遊んでね(((o(*゚▽゚*)o)))




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


♡♡♡イベント情報♡♡♡

7月4日(土)10:00〜16:00

日産スタジアムで、ハッピー犬屋敷チームがフリマ開催します。

収益は全て、ハッピー犬屋敷の保護犬達の医療費等に使わせていただきます。
よろしくお願いします。

ひとり遊びのエレンちゃん。



♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
左目は白内障で見えていませんが、右目は少し見えているらしく、普通の生活ができています。
でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧。お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。






♡♡里親様募集中②♡♡
★トライアルが決まりました★

心緑(ここみ)ちゃん。
ヨーキー。5才の女の子。




まだまだお子ちゃまの1才のエレンちゃんが、ボールでひとり楽しそうに遊んでいるのを、ボォ〜っと見ていました。

可愛いなぁ〜〜なんて思いながら(*^^*)








ボールを落としてしまい、しばらく固まって考えていました(笑)

見ていても、ボールは出てこないよ〜と思いながら(笑)



近くで寝ていた、みみちゃんに、何か言われてます。












なんだか微笑ましいな〜〜(*^^*)

エレンは天然キャラで不思議ちゃんだけど、まだまだあどけなくて、可愛い〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



見てたよ〜(笑)

なんだかどーでもいい一瞬の出来事でしたが、ホッコリしてしまいました。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


♡♡♡イベント情報♡♡♡

7月4日(土)10:00〜16:00

日産スタジアムで、ハッピー犬屋敷チームがフリマ開催します。

収益は全て、ハッピー犬屋敷の保護犬達の医療費等に使わせていただきます。
よろしくお願いします。