ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

もなの花嫁衣装にしようね。


♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(モナ)
ヨーキー♀、スチールブルー&タン
10才
・体重:3キロ
・性格:人間は大好きで甘えん坊です が、犬は苦手です。目が見えないせいかかなりビビリの子で、上から近付くと怖がって身を低くします。色々な音に過剰に反応してしまい吠えますが、声をかければ鳴き止みます。
・ご飯:好き嫌いなく何でも食べますが、歯がほとんどないため、小粒のものが良いです。
・お散歩:お庭でフリーにして走り回ってます。
・お留守番:1つの部屋をケージ代わりにしていて、お留守番できています。
・トイレ:自分の部屋ではうんちもおしっこも、シートで100%出来ます。フリーにすると、うんちは90%、おしっこは80%の成功率です。
・その他:左目は白内障で完全に見えません。右目も白内障ですが、かすかに見えているらしく、かろうじて普通の生活ができています。ただ小さいものは見えないようです。将来的に目の手術が必要になる可能性もあるそうです。
左股関節が悪いです。
避妊手術、乳房切除術をしてあります。
乳腺腫がありますが経過観察中です。







♡♡里親様募集中②♡♡

リノ
ヨーキー♀、スチールブルー&タン
6〜7才位
・体重:2.1キロ
・性格:人間にもワンコにもフレンドリーです。甘えん坊で大人しく、人が大好きです。
・ご飯:好き嫌いはありません。歯がなく、顎の手術をしているので、小粒や柔らかい物が良いです。
お散歩:お庭でフリーで遊んでいます。
・お留守番:ケージでもフリーでも大丈夫です。
・トイレ:お勉強中です。
・その他:脾臓を摘出していますが、普通の生活は送れます。






「Heart Beat」さんの可愛いフリフリワンピをもなが着ると、スタイル抜群なので花嫁さんにも見えてしまうんですo(^▽^)o



手足が長くてお顔が小さいので、とっても似合いますね〜(*^^*)






もなも可愛いお洋服を着ると、ご機嫌になります♪♪




もなちゃん♡可愛いよ〜〜o(^▽^)o




バレリーナにも見えるけど、もなは花嫁さんだね。




なかなかご縁がないけれど、いつか里親様が決まった時には、このワンピを花嫁衣装として着ていこうね(*^^*)

未来に向かって、自信のある立派なお顔のもな様ですo(^▽^)o





♡♡♡♡♡
読んだよ〜〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村








はじめまして。リノです。


♡♡里親様募集中①♡♡

萌菜(モナ)
ヨーキー♀、スチールブルー&タン
10才
・体重:3キロ
・性格:人間は大好きで甘えん坊です が、犬は苦手です。目が見えないせいかかなりビビリの子で、上から近付くと怖がって身を低くします。色々な音に過剰に反応してしまい吠えますが、声をかければ鳴き止みます。
・ご飯:好き嫌いなく何でも食べますが、歯がほとんどないため、小粒のものが良いです。
・お散歩:お庭でフリーにして走り回ってます。
・お留守番:1つの部屋をケージ代わりにしていて、お留守番できています。
・トイレ:自分の部屋ではうんちもおしっこも、シートで100%出来ます。フリーにすると、うんちは90%、おしっこは80%の成功率です。
・その他:左目は白内障で完全に見えません。右目も白内障ですが、かすかに見えているらしく、かろうじて普通の生活ができています。ただ小さいものは見えないようです。将来的に目の手術が必要になる可能性もあるそうです。
左股関節が悪いです。
避妊手術、乳房切除術をしてあります。
乳腺腫がありますが経過観察中です。




♡♡里親様募集中②♡♡

リノ
ヨーキー♀、スチールブルー&タン
6〜7才位
・体重:2.1キロ
・性格:人間にもワンコにもフレンドリーです。甘えん坊で大人しく、人が大好きです。
・ご飯:好き嫌いはありません。歯がなく、顎の手術をしているので、小粒や柔らかい物が良いです。
お散歩:お庭でフリーで遊んでいます。
・お留守番:ケージでもフリーでも大丈夫です。
・トイレ:お勉強中です。
・その他:脾臓を摘出していますが、普通の生活は送れます。






すっかり涼しくなって秋の気配がしますね〜(*^^*)
涼しいを通り越して、寒いと感じる時もあります。

昨日は、シーナママのお宅で預かっていただいていたリノちゃんが、まみれ家にやって来ました。

シーナママのお嬢様のチイママさんが、まみれ家の最寄り駅まで来てくれたのです。



雨の中、たくさん電車を乗り継いで来て下さって、本当にありがとうございました。

チイママさんからリノちゃんを受け取って、カンガルーエプロンに入れて車まで行きました。



小さくて大人しい子ですo(^▽^)o

車に乗せると、キョロキョロしてましたが、鳴くこともなく本当にお利口さんです。






まみれ家に着くと、軍団の皆様のチェックが始まります(笑)






みんな興味津々で、グイグイいきます。





リノちゃんは、怖がる事もなく堂々としています(*^^*)
お部屋の探検が始まりました。








リノちゃん、普通にまみれてます(笑)



リノちゃんは、左耳だけが下を向いていて、そこがまた可愛くてチャームポイントですね。

この後ご飯もバクバク完食して、眠くなったようです。




みんなの様子を見て、みんなが集まるところで寝る準備をし始めました。

空気の読める良い子だわ〜〜o(^▽^)o




今日は疲れたから、ゆっくり休んでね。




夜は二階の寝室で、ケージの中で静かに朝まで寝てました。
全く手のかからない飼いやすい子ですよ〜(*^^*)

これからまみれ家で、素敵なご縁を探して、みんなとワシャワシャ過ごしていきます。

リノちゃん、里親様絶賛募集中です。

もな様も、もちろん絶賛募集中です。

2人をどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o


♡♡♡♡♡
読んだよ〜〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







スーパーアイドルは疲れるのよね。



♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
(かなり慣れました。)
左目は白内障で全く見えていません。
右目は、白内障ですが少しは見えているらしく、普通の生活ができています。

でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧かな?たまにダメな時もあるので80%(笑)です。
お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
上から行くのではなく、下から行けば大丈夫です。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。





♪ハッピ〜バースディ〜母ちゃん〜♪

そうなんです。
今日8月29日焼き肉の日は、わたくしの何十回目かのお誕生日なんですぅ〜〜o(^▽^)o




昨夜日付が変わる頃は、ちょうどショコママとライン中で、日付が変わったらショコママに「おめでとう〜♪」の言葉をもらいました。
1番初めの「おめでとう」です(*^^*)
ありがとうございます♡


うちのパパさんからは、ヨーキーグッズをたくさんプレゼントしてもらいましたo(^▽^)o




スワロフスキーのヨーキーなんて、初めて見たわ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

これは、ヨーキーのペンダント☆



可愛い〜〜o(^▽^)o
色んなヨーキーグッズがあるんですね〜〜。
パパさん、ありがとう〜〜o(^▽^)o



さてさて、まみれ家のスーパーアイドルのクコ様です。
「Heart Beat」さんの可愛いワンピを着て、みんなに追いかけ回されています。



クーちゃんは可愛いんだから、仕方ないね〜〜(*^^*)




バレリーナにも見えるし、天使にも見えるよ。




クーちゃんは文句無しにいつでも可愛いです。




クーちゃんは自分で可愛いって事を知ってるんだよね〜♪




どんな風に撮っても、クーちゃんは可愛いから大丈夫だよ。




クーちゃん疲れた?
スーパーアイドルも大変でしょう。




(゚o゚;;クーちゃん?
どうしちゃったの?

凄い疲れてるみたいよ〜




スーパーアイドルも、こんな風に疲れちゃうのね〜(笑)



今日の夕方からもうひとり、預かりっ子ヨーキーちゃんがまみれ家に来ます。
ぽこちゃん(ここみ)が卒業して、久しぶりの10ヨーキーですo(^▽^)o

シーナママのおうちのチイママ♡
お届けよろしくお願いしますo(^▽^)o


♡♡♡♡♡
読んだよ〜〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






低反発まくら〜〜子供用。



♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
(かなり慣れました。)
左目は白内障で全く見えていません。
右目は、白内障ですが少しは見えているらしく、普通の生活ができています。

でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧かな?たまにダメな時もあるので80%(笑)です。
お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
上から行くのではなく、下から行けば大丈夫です。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。





低反発まくら子供用をポチッとして、届きました〜〜o(^▽^)o




うちは人間の子は男の子だし、もう12才。
こんな可愛いまくらを使うわけがありません(笑)




可愛い〜〜o(^▽^)o

なんのために買ったかと言うと。

出窓でくつろぐため。
今までの低反発まくらが古くなったので、新しく買い換えましたの。




いい感じ〜〜




ん〜〜o(^▽^)o
可愛い♡


エレンちゃん、早速使ってくれてます。




使い心地はどうですか?






♡♡♡オマケ♡♡♡

最近ハマってるお酒です。

もながアルパカに似てるから〜〜と買ってみたら、お安いのに意外と美味しい(*^^*)




毎日もなとの秘密時間に、母ちゃんはこのロゼワインを飲んでます。




アルパカに似たもなとくつろぎながら、アルパカのワインを飲む幸せ(笑)



♡♡♡♡♡
読んだよ〜〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







もな部屋にワラワラと集合〜〜。



♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
(かなり慣れました。)
左目は白内障で全く見えていません。
右目は、白内障ですが少しは見えているらしく、普通の生活ができています。

でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧かな?たまにダメな時もあるので80%(笑)です。
お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
上から行くのではなく、下から行けば大丈夫です。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。





あ〜〜秋の気配o(^▽^)o
今朝も涼しくて、たっぷりお庭で遊びました〜〜o(^▽^)o


最近もな部屋に、色んな子がお邪魔しています(笑)




ホントだね〜(*^^*)
もなは、みみちゃんと同じくらいの年だから、仲良くしてね〜。




このベッドはみんな寝たがるよね。
気持ちいいのかな。




ん〜
少し貸してあげたら?




みみちゃん、もな部屋でゆっくりしていきな〜〜o(^▽^)o

サンちゃんもやって来たね〜(笑)





みんな、もなと一緒にいたいんだよ〜〜

アハッ
ニーナもやって来たよ〜〜(笑)





広いんだから、みんなで仲良く過ごさなきゃね。




もな部屋はリビングから離れてるし、静かだから、きっとみんなゆっくりまったり過ごしたいんだね〜(*^^*)


もなは嫌がることなく、みんなを迎え入れてます〜〜o(^▽^)o

みんな仲良くね(=´∀`)人(´∀`=)


♡♡♡♡♡
読んだよ〜〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






涼しくなりましたね〜。



♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
(かなり慣れました。)
左目は白内障で全く見えていません。
右目は、白内障ですが少しは見えているらしく、普通の生活ができています。

でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧かな?たまにダメな時もあるので80%(笑)です。
お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
上から行くのではなく、下から行けば大丈夫です。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。





今朝は雨降りのまみれ地方です。
昨日も涼しかったですね〜(*^^*)

昨日の軍団の皆様の様子です。




エレンちゃん、暑い夏も終わりかな。




テラスのドアを開けておいても、暑くならないね。







クーちゃん、もうすぐ秋だね〜。
クーちゃんと過ごす初めての秋だね(*^^*)




もなも秋の風を感じてるのね〜(*^^*)

もなは春に来て、夏を過ごして、3つ目の季節になるね。




女の子3人でお話ししてるのね〜





テラスが気持ち良い季節になるね。




クーちゃん、おちりをかいだりかがれたり(笑)








テラスのドアを開けっ放しにしておいたら、壁に変な虫みたいなのがくっついていました。




近付いてよく見ると





(゚o゚;;
何これ‼︎

勇気を振り絞り、ちゃんと捕まえましたよ〜〜(笑)

怖かった(/ _ ; )


♡♡♡♡♡
読んだよ〜〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






ハッピー犬屋敷の卒業生チーム



♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
(かなり慣れました。)
左目は白内障で全く見えていません。
右目は、白内障ですが少しは見えているらしく、普通の生活ができています。

でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧かな?たまにダメな時もあるので80%(笑)です。
お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
上から行くのではなく、下から行けば大丈夫です。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。






今朝はとっても涼しいまみれ地方です。

お庭の放牧も、気持ち良い風が吹いていて、いつもより長く遊びました。


リビングのソファーをふと見ると、この3ヨーキーが偶然にも揃っていましたo(^▽^)o





みんなまみれ家にもすっかり馴染んで、毎日楽しく暮らしています。

ニーナはまみれ家に来て、あっという間に1年が経ちました。




サンちゃんは10月が来ると、1年だね。




クーちゃんは今年の1月にまみれ家に来たから、もう7ヶ月経ったんだ〜〜。




そんなことを考えていたら、皆さんバラバラで寝始めてしまいました(笑)











みんな、うちの子になってくれてありがとうね(*^^*)♡

これからも楽しい事たくさんしようね〜〜o(^▽^)o


ふと考えたら、もながまみれ家に来て今日でちょうど4ヶ月でした。

途中預かりっ子のリリーちゃん、ここみちゃんもいましたが、今いる犬屋敷メンバーでいうと、面白い事に3ヶ月ルールになっているんですよ(笑)

ニーナが去年7月に来て
サンジが去年10月に来て
クコが今年1月に来て
もなが今年4月に来て

ちょうど3ヶ月ごとにまみれ家に来ていることになります(笑)

もなは、ハッピー犬屋敷をまだ卒業してないけど、良いご縁があればいつか卒業したいね〜(*^^*)

それまで、まみれ家でゆっくりまったり楽しく過ごして行こうね♡





もなちゃんにも、素敵なご縁がありますようにo(^▽^)o


♡♡♡♡♡
読んだよ〜〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






カフェマットも素敵なのよ〜。



♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
(かなり慣れました。)
左目は白内障で全く見えていません。
右目は、白内障ですが少しは見えているらしく、普通の生活ができています。

でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧かな?たまにダメな時もあるので80%(笑)です。
お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
上から行くのではなく、下から行けば大丈夫です。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。






先日「Heart Beat」さんから届いたカフェマットをご紹介しま〜〜すo(^▽^)o

「Heart Beat」さんに皆様が送ってくださった生地を繋げて作ってあるのです。

24時間テレビのテーマも「つなぐ」でしたね(*^^*)



可愛い〜〜♡

早速チェック隊がクンクンしています。

2枚購入したんですが、

1枚目はこちら〜




2枚目はこちら〜




色々な生地を繋げてあるので、個性豊かでとっても素敵〜〜。

懐かしい柄もあったりなんかして。


カフェマットの裏はオーガニックニットを使用されてるそうです。




こちらを表にして使うのも、シンプルで良いわ〜








この2枚のカフェマット、色んな場所で使えますね〜(*^^*)

ベッドやソファーにひいて使おうかなぁ。
お庭の放牧の時の休憩場所に使おうかなぁ。

可愛いカフェマット、ありがとうございます♡


可愛いワンピを着た可愛いクーちゃんの写真を、改めてご紹介しま〜〜すo(^▽^)o






バレリーナクーちゃん♡




文句無しの可愛さです♡




まみれ家のスーパーアイドル兼女優兼女王様のクコ様〜〜♡♡♡

ホントに可愛いo(^▽^)o






♡♡♡♡♡
読んだよ〜〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







天使のようなワンピ。



♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
(かなり慣れました。)
左目は白内障で全く見えていません。
右目は、白内障ですが少しは見えているらしく、普通の生活ができています。

でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧かな?たまにダメな時もあるので80%(笑)です。
お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
上から行くのではなく、下から行けば大丈夫です。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。






昨日もご紹介した「Heart Beat」さんの可愛いワンピ。

クーちゃんがこの可愛いワンピを着ていたら、ルフィにぐるりと一周においを嗅がれてました(笑)








クーちゃん、ルフィにしつこく嗅がれて、ビミョーな顔をしています(笑)





クーちゃんは、大人しく座ってるね。






まぁ〜〜しつこくルフィは、クーちゃんのワンピをクンクンしているね〜(笑)





今回のワンピは、SサイズとMサイズを買いました。

Mサイズは、もちろんもな様に来ていただこうと思ってo(^▽^)o

もなは手足が長くて顔が小さくて、モデルさんみたいですo(^▽^)o










もな様、とっても似合っていて可愛い〜〜♡♡♡


♡♡♡♡♡
読んだよ〜〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





可愛いワンピが届いたよ〜。




♡♡里親様募集中♡♡

萌菜(もな)ちゃん。
ヨーキー。10才の女の子。
人が大好きで甘えん坊です。
抱っこが大好きで、すぐに懐きます。
犬は苦手のようですが、時間をかければ慣れると思います。
(かなり慣れました。)
左目は白内障で全く見えていません。
右目は、白内障ですが少しは見えているらしく、普通の生活ができています。

でも、距離感がつかめないような時もあるので、家具の配置は変えない方が良いと思います。
おトイレは今の所トイレシートで100%完璧かな?たまにダメな時もあるので80%(笑)です。
お庭でもできます。
目が不自由なためとても怖がりで、色々な音に過敏に反応してしまいます。
人間でもワンコでも、急に近づくと怖がります。
上から行くのではなく、下から行けば大丈夫です。
左目は将来的に手術が必要になる可能性もあると言われました。
左股関節が悪く、歩き方に特徴があります。
避妊手術、乳房切除術してあります。
乳腺腫は今の所、経過観察中です。






一昨日ポチッとした「Heart Beat」さんのワンピとカフェマットが、もう昨日届きました〜〜o(^▽^)o

とっても迅速な対応をしていただきまして、あとまみさん、ロンひなママ、ありがとうございます(*^^*)

1周年記念感謝祭のワンピは、とっても可愛いです。




お姫様みたいなワンピですね〜。

ホントはゆっくりお洋服を着せて、可愛く写真を撮りたいなぁと思っているんですが、あまりにも可愛いので、すぐにクーちゃんに着せてみましたo(^▽^)o




軍団のみんなが、「可愛いワンピだね〜〜」「見せて見せて〜〜」と群がってきました。







クーちゃん、もみくちゃにされて、写真なんて撮れません(笑)




クーちゃんアイドル歌手のように、ファンにもみくちゃにされてるみたいね〜(笑)

「助けて〜〜」って言ってるから、やめてあげて〜〜。





クーちゃんの目が、必死さを表してるわ(笑)


しばらくみんなにもみくちゃにされて、少し落ち着いてきました(*^^*)




1番ルフィが、しつこく臭いを嗅いでいました(笑)

この後落ち着いて、クーちゃんはお利口に座ってくれたんですが、ルフィに一周ぐるりと臭いを嗅がれていました(笑)


写真が多くなるので、その様子はまた明日お伝えしますo(^▽^)o

カフェマットのお写真も、ちゃんとお伝えしますよ〜〜(*^^*)



♡♡♡♡♡
読んだよ〜〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村