ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

サンちゃんのベッド事情


今までの4年間、サンちゃんはベッドで寝たことないのかな?
タオル敷いてもらってたの?
トイレシートだったの?
新聞紙だったの?

どうやって寝ていたんだろう?

ブリーダーさんから引き取られて、ショコママのお家では、ベッドがあるのに、トイレシートの上で寝ていたと聞いています。



*ショコママの写真、お借りしました。

うちに来てからも、床の上で寝ていたサンちゃん。




ケージの中でもベッドがあるのに、トイレシートの上で寝ていたから、毛布を敷いてみたら、ちゃんと乗っかってくれた。



1日1日騙し騙し、ベッドで寝るように誘導してみました。

うちに来た日はトイレシートの上、翌日は毛布の上。
次の日は、やっとベッドの中で寝るようになりました。







サンちゃん、ベッドってフカフカであったかいんだよ。

もう床の上で寝ないでいいんだからね。

知らない事がいっぱいのサンちゃん。

これから色々な事を経験して、楽しい毎日を送っていこうね。


サンちゃん、お庭デビュー | Home | ニーちゃん、うちの子記念日♡3ヶ月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する