ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

サンちゃん、お庭デビュー


7ヨーキーの住む埼玉は、今日は朝から雨ですが、日曜日はポカポカ陽気だったので、サンちゃんをお庭にデビューさせてみました。

みんな〜、お庭に行くよ〜。



みんなお外が大好きで、我先にとテラスに出て行きます。



ニーちゃんもうちに来た当時は、お庭に出てもあまり歩かず固まっていましたが、3ヶ月経った今では、率先して走って行きます。

サンちゃんは、怖くて自分ではお庭に出ないので、抱っこして連れて行きました。




まだまだ屁っ放り腰のサンちゃん。

4年間ケージの中だけの生活だったから、いきなりお外は怖いよね。

でも、ポカポカ太陽、気持ちいい風、お外って楽しいんだよ。




サンちゃんは、ピンクのマットの上で固まっていましたが、気持ちいい風の匂いを嗅いで、ポカポカ太陽を浴びていました。




サンちゃん、少しずつお外にも慣れて、思いっきり走り回れるようになっていこうね。

お外って気持ちいいんだよ〜。


少しずつ距離が縮まって………。 | Home | サンちゃんのベッド事情

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する