ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ソファーの上がお気に入りのニーナ

最近のニーちゃんは、いつもソファーの上で寝ています。

ソファーへの登り降りのワンコ用階段を、上手に使えるようになりました。






1才2才3才のワンズが、全速力で走り回って遊んでいるから、ソファーの上の方が安全だという事が分かったのかもしれないです。




ニーちゃんがソファーの上で寝ていると、すぐ下にはサンちゃんが寝ています。



気持ち良さそうに寝ているニーちゃんは、どんな夢を見ているのかな?




うちに来て3ヶ月も経つのに、まだ食べ物に関してはガッツキちゃんです。
いつでもたらふくご飯が食べれることが分かっても、このガッツキは直らないのかな〜?

ニーちゃん、少しダイエットしないと、ニーナデラックスになってきちゃったもんね。


♡♡お知らせ♡♡

軽井沢で244匹のブリーダー崩壊が起こりました。
お金儲けの事だけを考えて、ワンコを繁殖に使っていた悪いブリーダーが崩壊したんです。
愛護団体さんや個人のボラさんがレスキューに向かい、うちのニーナとサンジの保護主さんでもあるショコママも、16匹のワンコをレスキューしてきました。
みんな狭いケージに何頭かで押し込まれて、糞尿まみれの床の上で生活して来た子です。
やっと太陽の光を浴びて、幸せな生活を送る準備が出来た子達です。
ショコママも、これから16匹のワンコの幸せな家族を探します。
ぜひうちの子に迎えたいと思った方は、ショコママのブログ「ハッピー犬屋敷」を検索してみてください。
よろしくお願いいたします。

ニーちゃん&サンちゃん | Home | 少しずつ距離が縮まって………。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する