ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ニーちゃん&サンちゃん


元繁殖犬だった5才のニーナを、うちの子として迎えたのが、約3ヶ月前です。

ニーナを含めて6ヨーキーになった我が家は、もうこれ以上ワンコを迎え入れるつもりはありませんでした。

でも、今回、サンちゃんが保護主さんのショコママに引き取られた時に、運命を感じました。

ニーナとサンちゃんは、同じブリーダーさんの犬舎にいました。

同じ屋根の下、同じ釜の飯を食べて、同じ空気を吸って、もしかしたら血が繋がっているかもしれない。

そう思うと、サンちゃんもどうしてもうちの子にしたかったのです。

ニーちゃんとサンちゃんを見ていると、お互いの事を知っているんだなって、犬舎の中で会っていたんだなって、なんとなく思います。

サンちゃんがうちに来て、まだ1週間ちょっとですけど、いつも同じお布団に寝ていたり、お互いの存在を確認しつつ近くにいます。

サンちゃんを迎えて、本当に良かったです。








今朝は寒かったので、ストーブを点けたら、サンちゃんもストーブの前に来て、暖まっていました。

良かった。サンちゃん♡




1・2・3・4・5・6・7 | Home | ソファーの上がお気に入りのニーナ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する