ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

オモチャの楽しみを知ったサンちゃん


サンちゃんがうちに来てから、10日が経ちました。
初めは、目が合うだけで震えていたサンちゃん。怖くて逃げてしまうから、触る事も出来なかったけれど、今では自分から近寄って来ます。

うちに来た日は、トイレシートの上で寝ていたけれど、今じゃフカフカベッドを覚えました。

そして、他の子達の遊ぶ姿を見て、オモチャの楽しみを知ったみたいです。



沢山あるオモチャの中でも、ロープのオモチャが気になったみたいです。



末っ子エレンに、遊び方を教わり………。






生まれてから初めてのオモチャは、どうだったかな?
楽しい?




うちに子犬の頃からいる子達にとっては、ごく当たり前のことでも、ニーナやサンちゃんのような保護犬にとっては、見るものやる事全てが初めてなんです。

あったかいご飯、あったかいベッド、楽しいオモチャ、これからはいつでもあるから安心してね。



追記:
ニーナとサンちゃんの保護主さんでもある、仲良しのショコママのおうちに、新しい家族を探してる保護犬ちゃんが沢山います。
軽井沢の244匹のブリーダー崩壊から、16匹のワンコをレスキューしてきました。
ぜひうちの子にと思った方は、ショコママのブログ「ハッピー犬屋敷」
http://inuyasiki0701.blog98.fc2.com/
を検索して下さいね。


「ヨーキーまみれの毎日」は、Facebookと連携しています。

♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチをお願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
使い物にならないからって………。 | Home | ブログランキング復活します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する