ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ツィートを見て、切なくなりました


昨日は、こんなツィートがありました。

「土日はペットショップが賑わい、動物達がたくさん売れる曜日。
月〜金は保健所に犬や猫が持ち込まれ、動物達がたくさん窒息死させられる曜日。

殺される犬と猫、1日700匹
販売される犬、1日1600匹」


ミーシャ・里親になろう様、画像お借りします。







このガス室に入れられた子達の目、酷い繁殖に使われている子達の目が忘れられません。


うちの保護犬のニーナとサンジは、これ程酷い状況ではなく、ごくごく普通のブリーダーのお家にいたと思います。

でも、あまり愛情をもらってなかったんじゃないかな〜?

4〜5年も飼われていたのに、全然人間に慣れてなく、怖がっているから。

今は、うちの子になって、ニーナは3ヶ月、サンジは2週間経ちますが、2人共のびのびと楽しく暮らしています。

同じ犬舎にいた2人、どことなく似ていませんか?









2人は親戚さんだったりね〜♡




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


こたつって、あったかいね | Home | 使い物にならないからって………。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する