ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

サンちゃんは、彦星さんだったんだね



朝からテレビで、悲しいニュースを見てしまいました。
鬼怒川の河川敷で、小型犬40匹の死骸が散乱と………。

中にはお洋服を着た子も、いたそうです。

誰がそんなことをしたのだろう?

繁殖業者?ブリーダー?

ワンコの命を何だと思ってるの?
物じゃないから。

例え病気か何かで亡くなってしまったとしても、河川敷に捨てるなんて酷すぎる。

あ〜、朝から切なくなってしまいました。


♡♡気持ちを切り替えて♡♡

サンちゃんの保護主さんのショコママが、サンちゃんのお誕生日をブリーダーに聞いてくれました。

ショコママ、ありがとう♡

サンちゃんのお誕生日は、2011・07・07



七夕生まれなんだね〜。

そして、4〜5才と聞いていたんですが、まだ3才なんだぁ。

と、いうことは………。




7ヨーキーのボス、ルフィと同い年なんだぁ。

ルフィは9月生まれだから、サンちゃんは、うちの三男坊だね。





長男マックスは8才だから、3才同士ルフィとサンちゃん仲良くやろうね〜。





そしてそして、もうひとつ分かった衝撃の事実が。

ニーちゃんとサンちゃんは………。

これは、次回にお話ししますね〜(笑)




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。




僕のお姉ちゃんなの? | Home | 2週間経って、へそ天見せてくれたサンちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する