ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

僕のお姉ちゃんなの?


昨日は、サンちゃんの誕生日が判明したお話をしました。

ショコママから、お誕生日を教えていただいた時に、もうひとつ嬉しいお知らせを聞きました。

7月にうちにやって来たニーナ。

ニーナには弟がいるんだって。




ニーちゃん5才。

ニーちゃんの弟は誰なのかな?




そうなんです。

この前うちにやって来た、サンちゃん3才。

ニーちゃんとサンちゃんは、同じブリーダーから来ているし、もしかしたら血が繋がっているのかも?とは思っていたのですが。





ニーちゃんとサンちゃんのお父さんは、同じなんだそうです。

なんだか嬉しいね。






うちのヨーキー軍団の中には、遠い親戚さん同士という子はいましたが、血の繋がった姉弟というのは初めてです。

ニーちゃんとサンちゃん、姉弟共に幸せになろうね〜。




ニーちゃん、サンちゃんの妹や弟が、いつかまた保護されて、新しい家族を探すかもしれません。

この2人の妹や弟なら、可愛いに決まってます。

もし、うちの子に迎えたいなぁと思う方は、ショコママのブログ「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


他にも沢山の可愛いワンコが、新しい家族を待っていますよ。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



保護犬だって、なつくんだよ | Home | サンちゃんは、彦星さんだったんだね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する