ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

美容室に行ってきたよ


昨日は、7ヨーキーはトリミングに行って来ました。
かれこれ20年近くお世話になっている、トリミングサロン「パピー」のおじさんは、朝10時になると、お迎えに来てくれます。

もう長いお付き合いなので、毎回安心して送り出しています。

7ヨーキーの留守の間に、お部屋の隅々まで大掃除をしたり、ワンコベッドやオモチャを綺麗にしたり、2週間に1度のトリミングの日は、大忙しです。

おじさんはまた、夕方になると7ヨーキーをお家に連れて来てくれるので、ホントに助かっちゃいます。


綺麗になった7ヨーキーの皆さんを、疲れて眠いところ、半ば無理矢理写真を撮ってみました。


長女みみちゃん






長男マックス





次女ニーナ





次男ルフィ






三男サンジ






三女ナミ






末っ子エレン






みんな、ツヤツヤサラサラ綺麗になりました。

サンジは、うちに来てから初めてのトリミング。
「パピー」にも初めて行って来ました。

ちゃんとお利口さんにできたみたいで、偉かったね。


ガリガリのサンちゃんも、少しずつ体重増加して来ています。

だいぶ慣れても来たし、そろそろ手術の予定を考えないといけません。

停留睾丸と去勢の手術。

獣医さんには、いつでもオッケーと言われています。

今月中にはしないといけないなぁ。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



ペットショップの子犬を見て思う事 | Home | 保護犬だって、なつくんだよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する