ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

うるさいチーム&おとなしいチーム


うちのリビングのソファーを置いてある後ろは、出窓になっていて、ワンコが外を見られるようになっています。

7ヨーキーの中でも、出窓に登って外を見るのが好きな子と、そんな事には興味がない子と、はっきり分かれています。

いつも外を通る人を見て、ギャンギャンうるさいのが、
長男マックス
三男ルフィ
三女ナミ
末っ子エレン
です。




そして、うるさいチームが吠えていても、そんなことは気にしないで、マイペースに過ごしているのが、

長女みみちゃん
次女ニーナ
次男サンジ
です。




今日も朝からギャンギャンうるさいので、出窓から外を見ると、







可愛いシロネコちゃんが、おじさんと散歩していました。




このシロネコちゃん、うちのうるさいチームがあまりにも吠えるので、怖かったのか急に歩かなくなってしまって、おじさんに抱っこされて歩いて行きました。


うちの近所では、出窓からワンズがギャンギャン吠えるので、ワンコが沢山いる家として、わざわざ見に来るおばちゃん達もいるようです。
そして、そのおばちゃん達を見て、またワンズがギャンギャン吠えるという悪循環。

うるさくて、ごめんなさいです。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


「預かりママ」って知ってますか? | Home | ペットショップの子犬を見て思う事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する