ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

シニア犬って、可愛いですよ

7ヨーキーの中でシニア犬は、10才のみみちゃんと、もうすぐ9才になるマックスです。

その下の子達は、みんな5才以下ですからね。







お空に引っ越した、ももちゃん&ななちゃんも、もちろんシニア時代を経験しました。

若いハイパーな子達と違って、シニア犬はゆったりまったりと落ち着いた時間が過ごせます。


ショコママファミリーの預かりママをやっている浮雲ママのところに、とっても可愛いお利口なチワワのぱんくんがいます。




この子も保護犬なので、新しい家族を探しています。

パインくん。
7才の男の子。
体重は2・5キロ位です。
人にもワンコにもとてもフレンドリーで、穏やかな優しい子です。





うちの子達もそうですが、ぱんくんは歯があまりないんです。
でも、歯がなくても、カリカリフードも食べられるし、小さく切ってあげればなんでも食べられますよ。






保護活動のサポートをしながら思うのですが、やはり皆様、若くて可愛い女の子ワンコがお好きなようで。

まぁ、人の好みはそれぞれなのでいいと思うのですが、私は、性別や年齢、見た目でワンコを判断しません。

どんなワンコも可愛いと思うし、大好きです。


ショコママが保護したワンコの中に、目の見えない子や、耳の聞こえない子もいます。

又、次回ゆっくり書きますが、このようなハンデを持った子ほど可愛いのですよ。


年齢など気にせず、シニア犬でも我が子にしたいと思った方は、浮雲ママかショコママに連絡してみて下さい。





浮雲ママのブログ
「l'espoir」


ショコママのブログ
「ハッピー犬屋敷」



可愛いぱんくんを、どうぞよろしくお願いします。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



ワンコ階段、増設しました | Home | 生きたまま捨てるなんて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する