ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ワンコ階段、増設しました

7ヨーキーがソファーに上り下りする為に、足腰の負担を考えて、ワンコ用の階段を使っています。
若い子達は、階段を使わずにソファーに駆け上って、降りるときもジャンプなんですが、お年寄りチームはどうしても階段が必要になります。



今までは、このように1つの階段で良かったんですが、なんでか階段に寝ている子がいつもいるのです。





これだと、他の子が階段を使えないので、増設することにしました。





ペット用品のサイトで、ポチッとすれば翌日に届く便利な世の中です。





同じ物をもうひとつ買って、増設しました。




これで、7ヨーキーみんなでいつも階段が使えるようになって良かったよね。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、ショコママのブログ「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



家族なのに | Home | シニア犬って、可愛いですよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する