ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

家族なのに

最近ニュースで何度も見る、栃木県の多数のワンコの死骸散乱事件。
悪徳繁殖業者が、いらなくなったワンコを捨てるのも許せませんが、一般家庭で飼っていたワンコを捨てるなんて、もっと許せません。




子犬の頃は可愛い可愛いでチヤホヤしといて、だんだん大きくなると、飼い主の勝手な都合で捨ててしまう人がいます。

今まで家族同様暮らしてきたワンコを、どんな気持ちで捨てるのでしょうね?

捨てられたワンコは、その後どうなるのか分かっているんでしょうか?





もし、飼ってるワンコをいかなる理由にせよ、手放そうかと考えている方がいたら、ぜひこの動画絵本を読んでみてください。

捨てられるワンコの悲しい運命を描いた絵本です。

5分少々で終わります。

「家族なのに」


♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



サンちゃんの初恋……撃沈 | Home | ワンコ階段、増設しました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する