ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

サンちゃんの初恋……撃沈


7ヨーキーの中で、女子は4ヨーキーいます。
3才のサンちゃんは、どの女の子が好きになるのかな〜とワクワクしていました。

ニーナは5才だけど、サンちゃんのお姉ちゃんだから、まずないだろうと。

ナミが2才、エレンが1才なので、サンちゃんはこの2人のどちらかを選ぶと予想していたんですが。

なんと、




みみちゃんは10才だよ⁈





あらぁ〜、サンちゃんは熟女好きだったんだね。

しかし、みみちゃんは本当にモテるなぁ。
マックスという彼氏がいるのに、この前はルフィにも言い寄られていたし、今度はサンちゃんからかぁ。




あっ。やっぱりみみちゃんは、マックスが大好きなんだもんね。




みみちゃんは、可愛くてモテモテだから、マックスも大変だね。







だって、みみちゃんとマックスは、もう9年近くずぅ〜っと寄り添っているんだもんね。

みみちゃんも、ルフィやサンちゃんから告白されても、やっぱりマックスが1番なんだね。




10才のみみちゃんと、もうすぐ9才になるマックスの熟年カップルだけど、見ていて微笑ましいです。

いつまでも長生きしてね〜。

サンちゃんの初恋は、残念ながら叶いませんでした。

年下のナミとエレンにしたらどうかなぁ?
うまくいくかもよ(笑)





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


今度は、佐賀県で生きたまま捨てられた | Home | 家族なのに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する