ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ふかふかクッション


先日、といってもちょっと前になりますが、新しいクッションを買い換えました。

昼間リビングで7ヨーキーが寛ぐのに、ワンコ用ベッドもあるのですが、皆さん人間用のクッションがお気に入りのようで。

7ヨーキーもいると、普通のクッションでは狭いので、長座布団を4つ購入しました。




冬にはピッタリの暖かい手触りで、フッカフカのクッション。
柄はミッキー柄です。







だんだん寒くなってきたので、ホットカーペット&こたつ&このふかふかクッションで、この冬はバッチリです。




今年から我が家に来たニーナ&サンジの姉弟は、おそらく去年まで寒い冬を過ごした事でしょう。

大抵のブリーダーの犬舎には、クーラーや暖房設備はないと聞きます。

夏は暑く、冬は寒い犬舎。

そんなの可哀想ですよね。

ニーナはクッション気に入ってくれたかな?




サンジもふかふかクッションで、ゆっくり休んでね。




この可愛いクッションは、近くのイトーヨーカドーにありますよ〜。

とっても可愛いので、ぜひ見てみてください(笑)

母ちゃんのお友達のゆうちゃん。
買ったら〜〜?(笑)
イトヨの2階ね(笑)



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



命のリレー | Home | 祝♡うちの子記念日1ヶ月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する