ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

末っ子エレン



先月1才になったばかりのエレンは、まだまだお子ちゃまで、いたずらばかりしています。

沢山のお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれてのびのび生活しています。

エレンは、まだ赤ちゃんなのか、いつも不思議な行動をします。

たくさんクッションやベッドなど寝るところはあるのに、何故だか片付けてある小さな座布団の上で寝ていたり。





ちょっと前に買ったベッドを、床に置いても誰も使わないので、机の上に片付けておいたら、そこで寝ていたり。










どうしてこんなに、不思議ちゃんなんだろう?

寝ている時は可愛いのに、行動がちょっとおかしいエレンさんです。








♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



人気のあるストーブ | Home | 命のリレー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する