ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

人気のあるストーブ


朝晩冷え込む季節となりましたね〜。

うちの7ヨーキーは裸族なので、寒い時はストーブを点けると、みんなワラワラと集まってきます。

7ヨーキーもいると、センター争いが凄まじいので、ストーブを2台点けています。

2台とも同じ位暖かいと思うのですが、何故だか片方のストーブにみんな集まります。




2台あるから、うまいこと4ヨーキーと3ヨーキーに分かれるとかすればいいのに、と思うのですが。





こちらのストーブの前には、誰もいません。
不思議ですね〜。

1台のストーブにワラワラ集まっているので、もう1台あるからそっちに行ってね〜と促したら、2ヨーキーは移動しました(笑)




どうしてか、いつも人気のストーブは同じです。
どこが違うのか、人間の私には分かりません。




先日、栃木県で大量の小型犬が捨てられた事件の犯人が、逮捕されましたね。
知人に頼まれて、販売目的で引き取ったとかなんとか。
ワンコを「愛知から栃木まで木箱に入れて運ぶ途中で、死んだ」と言っています。

はッッ⁇ワンコを木箱に入れた???
物じゃないんですけど。
命あるものです。
いい加減にしてください。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


ナミの写真が少ないわけ | Home | 末っ子エレン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する