ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ナミの写真が少ないわけ


いつもiPhoneで7ヨーキーの写真を撮っているのですが、今まで撮り貯めてある写真を見ていて、ナミの写真が少ないなぁ〜と思いました。


どうしてだろう?と考えてみると、ナミはいつも母ちゃんにくっついているからなんですね。

お膝の上のナミちゃん


近すぎてうまく撮れません。

7ヨーキーの中で1番の甘えん坊だし、かなりのビビリちゃんです。

雷が鳴るとガタガタ震えて、母ちゃんの肩に駆け上ってくるし、聞いたことのない音がしただけでも、慌てて抱っこちゃんになります。




母ちゃんが台所にいる時は、いつも足元で寝ているし、
母ちゃんが二階に行ってる間はずっと階段の下で待ってるし、
トイレに入れば、トイレの前で待ってるし、
完璧なストーカーです(笑)

もう2才半なのに、まだまだ甘えん坊。

とにかく母ちゃんがパソコンをやる時は、いつも抱っこちゃんになってます。




だからあまりにも近すぎて、ナミの写真が少ないんだなぁと納得してしまいました(笑)




今朝のストーブ事情は、うまいこと2台にバラけてました。

3ヨーキー対3ヨーキー

サンちゃんは、いつも家中を走り回っているので、たまたま写真に映り込みました。










♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



初めてソファー&初めて膝寝 | Home | 人気のあるストーブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する