ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

初めてソファー&初めて膝寝



うちに来て1ヶ月も経ったサンちゃん。
色んなことにだいぶ慣れてきました。

今までは、いつもソファーの下で寝ていたんですが、興味を持ったらしく、階段を上ってソファーに上がれるようになりました。














しばらくソファーで寝た後、降りる時は一気にジャンプして降りたので、もうビックリ。
階段で登ったんだから、ちゃんと階段で降りて下さいね。
足を痛めちゃうよ。


それからそれから、もうひとつ初めての事。
それは、母ちゃんの膝の上で寝た事。

パソコンをしていたら、サンちゃんがお膝の上に乗ってきてくれました。

もぅ嬉しくて嬉しくて、叫びたい気持ちだったんですけれど、冷静を装い、そのまま少し寝ていただきました。






でも、この嬉しさを写真に残さないとと思い、カシャカシャ写真を撮っていたら、起きてしまいました。





サンちゃ〜ん。
いつでも母ちゃんは側にいるから、お膝の上で寝ていいんだよ〜。
どこにも行かないし、ずっとサンちゃんを守って行くから安心してね。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


ヨーキートイレ増設 | Home | ナミの写真が少ないわけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する