ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

優しいマックん


昨夜の長野県の地震はびっくりしました。
7ヨーキーの住む埼玉は、緊急地震速報が鳴り響きました。
テレビから、iPhoneから、スマホから、大きな音が鳴り響き、7ヨーキーは大騒ぎで軽くパニックになってました。

土砂崩れ等のニュースも聞きます。
避難されている方や、被害に遭われた方、怪我をされた方、心よりお見舞い申し上げます。



今朝はそれ程寒くはない埼玉地方ですが、10才のみみちゃんは毛布にくるまって、少し震えていました。

そんなみみちゃんを見て、いつも仲良しのマックスは、すごい心配しています。





みみちゃんとマックスは、もうずっと9年近く寄り添ってます。
お空に行ったももちゃん、ななちゃん、そしてみみちゃん、マックスの4ヨーキーは、本当に仲良しで、喧嘩することもなく、いつも4ヨーキーでいました。

ももちゃんがいなくなり、ななちゃんがいなくなり、この2人の絆はより一層深まっていますね。




マックスがうちに来てから、しばらくは新しいヨーキーも来なくて、6年あけてからルフィがやって来たのです。

なので、今の7ヨーキーを見ていても、2ヨーキー対3ヨーキー対2ヨーキーに分かれてますね。
みみちゃん&マックスチーム、
若い3ヨーキーのルフィ&ナミ&エレンチーム、
姉弟のニーナ&サンジチーム。


みみちゃんも10才、マックスは来月9才。

ふたりとも長生きしてね〜。








♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


24時間食べ物の事だけを考えている、ニーナ | Home | ヨーキートイレ増設

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する