ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

24時間食べ物の事だけを考えている、ニーナ

早いもので、ニーナがうちに来てから4ヶ月以上経ちました。

ニーナは、うちに来た時から落ち着いた良い子で、すぐみんなに慣れて、昔からずっといるような子です。

本当に良い子なんですが、食べ物に関してだけは凄いです。

7ヨーキーのご飯の時間になると、必ずニーナが吠えて教えてくれます(笑)
正確な腹時計。

用意をしている間は、ずっと「早くしろ、早くしろ」と大声で言ってきます。

まぁ、お腹が空いてるのだから、それは仕方ないと思います。

でも、たらふく食べた後も、母ちゃんが台所にいると、視線を感じるのです。




他の子達は、お腹いっぱいで寝始めるのに、ニーナはいつも台所にいます。

7ヨーキーのお皿を洗っている時も、視線を感じます。





人間のご飯の下ごしらえを始めても、視線が。





とにかく母ちゃんが台所に行くと、ニーナはお腹いっぱいのはずなのに、慌てて見に来ます。




ニーナの行動に、笑えて笑えて仕方がありません。

台所以外に母ちゃんが行っても、全く見に来たり付いてこないのに、台所に行くと必ず見にくるニーナが、可愛くて可愛くて仕方がありません。

ニーナと目が合うたびに、大笑いしてしまいます。

最近ニーナデラックスになってきちゃったので、少し体重落とさないといけないね。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



爆睡中のルフィ | Home | 優しいマックん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する