ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ヤンチャチームの皆さん、早く落ち着いて


7ヨーキーの中でも、毎日ホントにうるさい3ヨーキーの皆さん。

ルフィ&ナミ&エレン




外で誰かの話し声や、物音がすれば、一目散に猛ダッシュでソファーに駆け上がり、出窓から外に向かってギャンギャン吠えるし。

3ヨーキーでオモチャの取り合いをして、うちの中駆けずり回るし。

もう少し落ち着いてくれないかしら?




10才のみみちゃんや、もうすぐ9才のマックス、5才のニーナはのんびりまったりで、とっても過ごしやすい。

3才のサンちゃんは、たぶんヤンチャなんだろうけど、まだ猫かぶってる感じ(笑)


やっぱり母ちゃんは、元気な子犬より、少し落ち着いたくらいの子や、シニアワンコが合ってるのかもな。

もうこの先、子犬は絶対に買わないから、少し落ち着いた年齢の保護ワンコを迎えていくんだろうな。

3ヨーキーさん、早く落ち着いておくれ。

毎日うるさくて、どっと疲れます〜。









♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



まったりした朝のぬくぬく時間が………。 | Home | やっとお庭を歩けるようになったサンちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する