ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

まったりした朝のぬくぬく時間が………。


朝はとっても冷え込んでいるので、2台のストーブの周りで、7ヨーキーはまったりぬくぬくしています。

みんなウトウト気持ち良い時間を過ごしているのに、空気の読めない末っ子エレンは、音のなるオモチャをカミカミして、みんなからウザがられています。









10才のみみちゃんに怒られているのに、聞こえないふりをして、全くやめないエレン。









みみちゃんは、うるさくて眠れないので、違うお部屋に行っちゃいました。

エレンはマイペースな子で、いつもお兄ちゃんお姉ちゃんに怒られているのに、全く成長しないので、困ったものです。

まだ、1才だからしかたないのかなぁ。






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


オモチャ楽しい〜 | Home | ヤンチャチームの皆さん、早く落ち着いて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する