ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

オモチャ楽しい〜


最近、サンちゃんは良くオモチャで遊ぶようになりました。

まだ3才だから、遊びたい盛りだもんね。










とっても上手に遊べるようになったね。

サンちゃんが、楽しそうに1人でオモチャで遊んでいると、必ずと言っていい程、末っ子エレンが見にきます。





エレンは、本当にみんなにちょっかいを出して、ウザがられています。

当然、サンちゃんの遊んでいたオモチャを横取りして、自分の物にしてしまいました。





サンちゃんは優しいから、怒りもせずに、エレンと一緒に遊んでいました。

最近、サンちゃんとエレンが、物凄く仲良しなんです。

今までヤンチャなエレンに、仕方なく3才のルフィと2才のナミが付き合って遊び相手をしていたんですが、サンちゃんは自分からエレンと遊んでいます。

サンちゃんは、いつもエレンを追い掛け回して、プロレスごっこを楽しんでいます。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



仲良しのエレン&サンちゃん | Home | まったりした朝のぬくぬく時間が………。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する