ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

仲良しのエレン&サンちゃん


昨日の記事でも書きましたが、最近エレンとサンちゃんが凄く仲良しになって、いつも一緒に遊んでいます。

1才の末っ子エレンは、とにかくヤンチャで元気過ぎます。

今までは、ルフィやナミを追い掛け回したり、オモチャの取り合いをして遊んでいましたが、
ここのところ、サンちゃんの方からエレンを追い掛けてプロレスごっこをしたり、2人でガウガウアムアムしています。






2人とも体が小さいので、子犬同士がじゃれ合っている感じで、見ていて癒されます。






サンちゃんは足腰の筋肉がほとんど付いてなかったのが、うちに来てからは、栄養あるものをしっかり食べて、かなり走り回り、運動もたくさんしているので、以前より足腰がしっかりして来ました。

でも、歩行困難はあるので、これは仕方ないですね。

日々色んなことで成長が見られるサンちゃんを見ていると、幸せだな〜と思います。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


ルフィは眠いんだよ | Home | オモチャ楽しい〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する