ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

エレンとサンちゃんの会話を盗み聞き


ストーブの前をふと見ると、なんだかエレンとサンちゃんが、コソコソ話をしていました。

少しだけ盗み聞き………。








そうだねー。
もう年末ジャンボの季節だよねー。

母ちゃんは、毎年買うんだけど、凄いのが当たったことないなぁ。

絶対当たるわけないじゃん〜って言いながら、毎年買っちゃうんだよね。






母ちゃんも、今年も20枚位買おうかなぁ?
30枚?40枚?

たくさん買っても当たらないんだよね〜。







当たったら、誰にも言わないよね〜(笑)
こっそりニマニマしちゃおうかなぁ。

母ちゃんが宝くじ当選の夢を妄想している間に、お二人はストーブの前からいなくなっていました。






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。




母ちゃんのストーカー達 | Home | ルフィは眠いんだよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する