ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

サクッと切る音で分かるの?

母ちゃんの父ちゃん&母ちゃんは(じいちゃん&ばあちゃんね)、リンゴが大好きなので、毎日リンゴをむいて差し上げてます。
そのリンゴのおこぼれを、リンゴ好きな数人がまだかまだかと待っております。

特に「リンゴむくよ〜」とか何も言わずに、こっそりむき始めるんですが。

台所でまな板の上にリンゴを置く音?に気付いて、皆さん集まってきます。
そしてリンゴに包丁を入れるサクッという音で、「早くください」の大合唱が始まります。






ナミとエレンとニーナは、まだかまだかとずっと見ています。

はい、ど〜ぞ〜。








ニーナは必ず、母ちゃんの指までガッツリ食いついてくれます。





サンちゃんもリンゴが好きなんだよね〜。

サンちゃんはがっつきもせず、ちゃんと順番を守ってゆっくり待ってるんだよね。

はい、ど〜ぞ〜。




そうだそうだ。
サンちゃんは、まだ手から物は食べられないんだよね。

怖くないんだけどね〜。
まだ慣れないね。

ゆっくりでいいから、母ちゃんの手から食べ物を食べてくれると嬉しいな。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



お昼寝中すみませぇん | Home | 母ちゃんのストーカー達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する