ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

食べ残しを狙うニーナ


朝ごはんですよ〜。
ニーナは秒殺で完食します。
他の子はまずまずな感じで食べるのですが、ルフィはとにかく遅い。
ルフィは食べ始めるのも遅いし、ひと粒ひと粒よく噛んで食べるので、食べ終わりも遅いんです。
自分のご飯を食べ終わったニーナは、ルフィの食べてるところを見ています。



あまり近付くとルフィにガウられるので、遠くから見ています。



ニーちゃんはもう終わりよ。




ダメだよ〜〜。
自分のご飯食べたんだから、もうおしまいよ。



あれは、ルフィのご飯だからダメよ。




ダメ。
これ以上食べると、どんどんデラックスになっていっちゃうよ〜。




ニーちゃんはどうしてそんなに食いしん坊なのかなぁ?

可愛いお顔なのに、食べ物のことになると目つきが変わるよね。

お昼のおやつまで待って下さいね〜。






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


こたつ大好きサンちゃん | Home | お昼寝中すみませぇん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する