ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

こたつ大好きサンちゃん

毎日寒いですね〜。
7ヨーキーのお家のリビングは、ホットカーペットにこたつ、そして電気ストーブ、たまにエアコン、のフル装備で暖まっております。

去年の冬は、きっとサムサムで過ごしたであろうニーナ&サンちゃん。

今年の冬はヌクヌクで過ごしております。

サンちゃんは、こたつが大好きなようで、電気ストーブの前で、身体はこたつに入り、ウトウトしております。




可愛いお顔なのに、ネムネムのサンちゃんは、目の下にクマがいるよ〜。

写真を撮られるのが迷惑そうです。




あらっ。
マックスが怒ってますわ。
すみませぇん。




朝ごはんも食べたし、ゆったり寝てちょ〜だいな。




サンちゃん暖かそうだね〜。
なんだか、嬉しいなぁ。




マックスも眠くなっちゃった?

みんなでヌクヌクしながら、ゆったりおやすみぃ〜。




風邪やインフルエンザが流行ってるから、皆様手洗い&うがいは忘れずにね。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


またもや爆睡ルフィくん | Home | 食べ残しを狙うニーナ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する