ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ツーショット特集 1

7ヨーキーの皆さんは、みんなとっても仲良しなので、色々なパターンのツーショットが見られます。

今日は、可愛いツーショット特集をお届けします。

まずは、みみちゃん&マックス



この2人はおじいちゃんおばあちゃんなので、ゆったりまったり寄り添って過ごしているので、見ていて癒されます。



ニーナ&サンジ姉弟






この姉弟は、やっぱりなんとなくお顔が似ているなぁ。
うちに来る前も同じ犬舎にいたから、お互いに通じ合うものがあるみたいです。


ルフィ&ナミ
麦わらの一味



みみちゃんとマックス達とは6才離れてルフィがうちに来たので、なかなかみんなと馴染めない時に、1才年下のナミを迎えた為、この2人はすごい仲良しです。


エレン&ナミ



血縁関係はないけれど、1才しか違わない姉妹。
ヤンチャなエレンを、優しいナミが可愛がってます。


ニーナ&エレン



ニーナがうちきに来て、最初に仲良しになったのがエレンです。
体の黒いところが似ていて、よく間違われます。


ニーナ&みみちゃん



この2人はおとなしいコンビです。
本当にお利口さんな2人。



ルフィ&サンジ




同級生コンビです。
誕生日が2ヶ月しか違わない、3才のワンパクお坊ちゃん達。
バワーが有り余っていて、元気はつらつ。


こんな感じで、みんな誰とでも仲良しで、毎日色々なパターンのツーショットが見られます。






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



1ヨーキー足りないぞ | Home | ウマウマですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する