ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

1ヨーキー足りないぞ


リビングのこたつに入りながら、パソコンをやっている母ちゃんです。

常に7ヨーキーの所在を確認し、悪さはしていないか、喧嘩はしていないか、病気の発作など起きてないか(みみちゃんのてんかん発作)と、アンテナを張り巡らせています。


パソコンから目をあげ前を見ると、みみちゃんがスヤスヤ眠っています。



良かった。大丈夫だね。


横を見ると………。




3ヨーキーの皆さんが、ワラワラしております。
4ヨーキーの所在を確認。


振り返って見ると、真後ろには………。





マックんとルフィが、ヌクヌクしながら眠っています。

これで、6ヨーキー確認。

ん?
あとは誰だ?
7ヨーキーもいると、すぐに誰がいないか思い付かないのです(笑)。

1人ずつ名前を考えていくと………。

ニーナがいない。

わざわざニーナを呼ぶまでもないし、母ちゃんが探しに行くでもないので、座ったまま見える範囲でキョロキョロしてみると、
遠くに足の裏だけが見えていました。




たぶんストーブの前で温まり過ぎて、暑くなって床に避難したと思われます(笑)

所在を確認出来たので、これで良しとします。






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



みみちゃんが怒ってる | Home | ツーショット特集 1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する