ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

みみちゃんが怒ってる


いつも優しいみみちゃんが、珍しく怒っています。
滅多に吠えた事がないのに、凄い大きな声で、何かを訴えています。

どうしたの?
みみちゃん?




あ〜、そのベッドは、もともとみみちゃんに買ってあげたものだもんね。

みみちゃんは足が悪いから、ベッドの入り口に段差のないものを買ってあげました。

そのベッドをキッチンに置いてあるものだから、母ちゃんのストーカーのサンちゃんが、最近よく使ってるのです。




でも〜、サンちゃんはそのベッドを気に入ってるようだから、少し貸してあげたら?

サンちゃん落ち着くみたいだよ。








いつもは全く吠えないみみちゃんが、この時は凄い勢いで、母ちゃんに訴えてきました。

どうしてもこのベッドに、寝たかったのでしょうね。








♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



うちの子記念日2ヶ月、サンちゃん | Home | 1ヨーキー足りないぞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する