ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

うちの子記念日2ヶ月、サンちゃん

早いもので、サンちゃんがうちの子になって今日でちょうど2ヶ月です。

母ちゃん以外の家族には、まだギャン吠えしますけど、だいぶ慣れてきました。

この2ヶ月間で、サンちゃんがどんどん心を開いていってくれてるなぁって感じます。

うちに来た頃は、ベッドというものも知らずに床で寝ていて、毛布というものを知り、今じゃベッドで寝るのが当たり前になっています。








最近のサンちゃんは、母ちゃんが床に座ると、抱っこ抱っこと甘えてきます。




サンちゃん、抱っこで寝る感じはどうですか?




この2ヶ月で、サンちゃんのお顔もだいぶ変わって、優しいふんわりとした感じになってきました。



夏は暑くて冬は寒くて、暗くて狭くて臭いケージだけの生活には戻らないから、安心して母ちゃんの腕の中でゆっくりおやすみ。

最近はいつも抱っこで寝てるサンちゃんです。











今年もあと残すところ2週間ちょっとです。
寒くて暗くて寂しい所にいるワンちゃんが、みんなあったかいフカフカのベッドで寝れるように、保護活動をサポートしていくつもりです。

保護っ子ちゃん達も新しい家族と新しい年が迎えられるよう、祈っています。

保護主のショコママのお家には、まだ家族が決まっていないワンちゃんがいます。
新しくワンコを欲しいなと思っている方、保護っ子も選択肢のひとつとして考えて下さい。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


マックス9才のお誕生日おめでとう | Home | みみちゃんが怒ってる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する