ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

みんなでケーキを食べたの


昨日はマックスのお誕生日だったので、ワンコケーキをみんなで仲良く食べました。

帝塚山ハウンドカムというお店のケーキをお取り寄せしています。

にんじん、かぼちゃ、じゃがいも、ささみのペーストの生地に、豆乳ホイップでデコレーションした手作りのケーキです。



7等分するのが難しかったので、8等分して、母ちゃんも食べてみました(笑)
薄味だったですけど、ほんのり甘みもあり美味しかったです。




ニーナはもう3回目のケーキかな。
9月のルフィのお誕生日と、10月のエレンのお誕生日にも食べたもんね。




サンちゃんは初めてのケーキだよね。
お味はどうですか?




みんなが残したのも、食べちゃいな〜。




ルフィはケーキ好きだっけ?




みみちゃんも食べるね。



クリームが付いてるよ(笑)




マックスは、自分のお誕生日ケーキだから、ちゃんと食べてね〜。



マックス早く食べな〜。



美味しい?




みんな、まぁまぁ食べてくれたかな?




いつもは、あんまりケーキが好きじゃないみたいで、残す子も何人かいたけど、今回はみんなだいたい食べてくれました。

良かった。

また、クリスマスケーキが届くから楽しみだね〜。

7ヨーキーもいると、いつもケーキを食べてるような気がします。

でも、みんなが喜んでいるから嬉しいです。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


可愛い靴下買ったんだけど | Home | マックス9才のお誕生日おめでとう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する