ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

可愛い靴下買ったんだけど


毎日冷え込みますね〜。
北海道を中心に日本海側やその他の地域で、爆弾低気圧による大雪などで被害が出ているようです。

お怪我をされた方、お見舞い申し上げます。

母ちゃんは、大学時代を北陸の金沢で過ごしたので、大雪のニュースをテレビで見ると、他人事とは思えません。

皆様、お気を付けてくださいね。


この冷え込みに対処すべく、可愛いモフモフの靴下を発見。
ピンクのふわふわで暖かそうなので、母ちゃんは自分の為に購入しました。

タグをとって、机の上に置いておいた数分の間に、見事に買ったばかりのモフモフ暖か靴下が消えていました。


えっ⁉︎
あっ⁉︎
ちょっとぉ〜〜‼︎






あのぉ〜〜買ったばかりなんで、返してくださいな。




ええええッッ〜〜。
伸びちゃうじゃん。




はぁぁぁ〜〜
せっかく可愛い靴下を見つけたから、足元暖かくなるだろうなぁと思って買ったんだよ。

それ母ちゃんのだから。




まったく………。






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



懐かしい写真 | Home | みんなでケーキを食べたの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する