ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

懐かしい写真


以前はこの時期になると、年賀状の為のヨーキーの集合写真を撮っていました。

今じゃぁ7ヨーキーもいるので、集合写真は無理なんですけれど、当時は4ヨーキー又は5ヨーキーだったので、みんな並べてよく写真を撮ったものです。

この写真は5年前の今頃の写真です。



今はお空にお引越しした、ももちゃん&ななちゃんも写っています。
ずっとこの4ヨーキーで楽しく暮らしていて、母ちゃんにとっては特別な4ヨーキーです。


こちらは、一昨年の今頃の5ヨーキーの写真です。




ももちゃんがいなくなってから、ルフィ&ナミを迎えたので、5ヨーキーです。


その後去年の9月にななちゃんがお空にお引越ししたので、去年の今頃の写真は又4ヨーキーです。




この写真に写っている子達は、みんな今も元気に暮らしています。

この写真を撮った後、去年の暮れ位にエレンを迎え、今年ニーナ&サンジを迎えたので、今回の年賀状の写真は7ヨーキーのコレでいきます。




ももちゃん&ななちゃんが生きていてくれたら、9ヨーキーだったのになぁ。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


ルフィの足がたくさんあるよ | Home | 可愛い靴下買ったんだけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する