ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ニーナの気持ち伝わってるよ


おはヨーキー。
今日も寒い朝の日曜日です。

母ちゃんは、7ヨーキーと一緒にコタツでぬくぬく中です。

ふと横を見たら、ニーナと目が合いました。

なんか、ニーナの目の感じが変わったなぁと、1人嬉しく喜んでパシャパシャしちゃいました。

ニーナがうちの子になったのは7月。
あっという間の5ヶ月ですが、2〜3年前から一緒にいる感じがします。

ニーナは、目をじっと見つめる子で、人間の心の中を読んでいるような子です。

来た当時は、いつも母ちゃんの目をじっと見て、訴えかけていました。



お家に慣れても、ワンズに慣れても、いつもこのような目をしていました。

母ちゃんは、それだけが、ちょこっと気になっていました。

でも、今のニーナの目は、安心していて、何かを問う目ではありません。









ニーナがうちに来てから3ヶ月して、弟のサンジが家族になったし、きっと今の環境を喜んでくれてると思います。

暖かいお布団、美味しいご飯、いつも母ちゃんが側にいる、いつでもナデナデ可愛がる、こんな普通のありきたりのことしかできないけれど、ニーナを思う気持ちは誰にも負けません。

ニーナも満足してくれてるといいなぁ。

ニーナ幸せですか?





もうすぐクリスマス。
ニーナにとっては、初めてのクリスマスだね。
またまた、美味しいケーキがありますよ。
楽しみにしていてね。
ニーちゃん。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


ツーショット特集 2 | Home | ルフィの足がたくさんあるよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する