ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ツーショット特集 2


先日、7ヨーキー達の可愛いツーショット写真をお届けしましたが、今日は第2弾をお見せします。

まずは、3才ルフィと2才ナミが2人並んで、お外を見ながらお話ししている写真。




次はいつもラブラブのみみちゃん&マックス






続いて、遊び仲間の3才サンジと1才エレン。
いつも追いかけっこをして遊んでいます。





こちらは、3才ルフィと1才エレンのウルサイコンビ。
とにかく吠える、吠える、吠える。




そして、母ちゃんのストーカーズのナミ&サンちゃん



最後は、今年の1番の大きな出来事。
ニーナ&サンちゃんという姉弟の保護っ子を、うちの子に迎えたということです。




もっともっと沢山のツーショット写真を、今後も撮っていきま〜〜す。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。
おNewのちっちゃいストーブ | Home | ニーナの気持ち伝わってるよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する