ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

今日もヌクヌク祭り〜〜


クリスマスも終わり、一気に年末モードになりましたね。
残すところ、今年も今日を入れて6日間。

このわずか6日間で、大掃除もしなきゃいけないし、年賀状も書かなきゃいけないし(←まだ書いてないのかッッ)、年末年始の色々な準備もしなきゃいけないし、バタバタですよね〜。

7ヨーキーの皆様は、大晦日に今年最後の美容室が入ってますので、それまではゆっくりまったり過ごしていただきます。

今日も朝からヌクヌク祭り開催中です。



今年の冬は暖かいとか言ってたのに、メチャ寒いですよね〜。



ストーブ3つもあるのに、7ヨーキーワシャワシャと、センター争いが静かに行われています。



ニーちゃん、ヌクヌク大好きだもんね。
お腹いっぱい食べてヌクヌクして、またお腹いっぱい食べてヌクヌクして〜の繰り返しのデラックスニーちゃん。


全体の7ヨーキーの皆さんの様子をパシャり。


ホットカーペットもヌクヌクだから、床で寝てる子もいるね〜。

珍しく7ヨーキー全てが1枚の写真に収まりました。
ん?
1、2、3、……6?
イヤイヤ(笑)

いますよ〜(笑)



こたつにもぐって、肉球だけ写ってる末っ子エレンです。

さ、今日は年賀状を仕上げるぞぉ〜。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


サンちゃんしつこいよ〜 | Home | クリスマスケーキは、おあずけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する