ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

サンちゃんしつこいよ〜


ニーナとサンちゃんの姉弟は、いつも一緒にいるわけでもなく、いつも一緒に遊ぶわけでもないんですが、たまぁにふと見ると、2人でくっついていたり、何か話していたりします。
この前は、サンちゃんがやたらとしつこくニーちゃんにすり寄っていたので、面白くてしばらく見ていました。











サンちゃん〜〜もうやめたらぁ?
ニーちゃん嫌がってるよ。


あははは。
サンちゃんしょんぼり顏になっちゃったね。

ニーちゃんは、穏やかで、来るもの拒まずという優しい性格の子。
サンちゃんは、どちらかというと、みんなに自分からグイグイ行くタイプ。

とっても可愛い姉弟です〜。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


この子は誰ですか? | Home | 今日もヌクヌク祭り〜〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する