ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

保護っ子ちゃんのご紹介

今日は、うちのニーちゃん&サンちゃんの卒業した「ハッピー犬屋敷学園(笑)」の在学生について、お話ししますね。
ブログは→こちら

もう皆さん良くご存知だとは思いますが、学園長(笑)ショコママがたくさんの可愛い子達を保護し、そして預かりママのお家で色々なことを学びながら、新しい家族を待っています。

この年末になっても、ブリーダー崩壊の子だったり、繁殖を引退した子だったり、様々な理由でおうちがなくなり、新しい出会いをみんな待ち望んでいます。

在学生は、チワワちゃんやトイプードル、ダックスちゃんやマルチーズ、などなど色々な子がいますが、やはり母ちゃんはヨーキーちゃんが気になります(笑)

今預かりママのところで新しい家族を待っている子の中に、なんと、ニーちゃん&サンちゃんがいた同じ犬舎で、おそらく血縁関係のある子がいるのです。



トリミング前でボッサリーノのニーちゃんですが(笑)
うんうん、ニーちゃんとパパが同じかも。



うんうん、サンちゃんも絶対に会ったことがあるよね。

そのかわい子ちゃんの名前はラコ(桜子)ちゃん。


5才の女の子です。
とってもフレンドリーで元気な子。



今はとっても優しい預かりママのお家で、色々な事を勉強中です。
預かりママのブログをご覧いただくと、ラコちゃんの様子がよく分かりますよ。
ブログはこちら→Dearサクヒマ



(サクヒマママちゃん。お写真お借りしちゃったけどありがとうね。)

どことなく、ニーちゃん&サンちゃんのお顔に似ているなあ〜って思います。

ラコちゃん、早く本当のパパママが見つかるといいね。

正直、ヨーキー大好きな母ちゃんです。
ニーちゃん&サンちゃんの身内だと思うと、うちの子に?と悩みます。

が、今うちは7ヨーキー。
ラコちゃんが来たら8ヨーキー(笑)
うちに来てもワチャワチャしちゃって、楽しいかもしれないけれど、ゆっくり向き合う時間が少なくなっちゃうかも。

色々葛藤はあります(笑)

こんなに可愛いラコちゃん。
新しい家族を探しています。
もし、うちの子に迎えたいと思った方は、ショコママのブログに連絡してみてください。
よろしくお願いします。
他にもたくさんの可愛い子達が、新しい家族を探しています。

「ハッピー犬屋敷」をご覧下さいね。





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。

遊びましょう | Home | この子は誰ですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する