ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

母ちゃんの命の水


何を隠そう母ちゃんは、お酒が大好きな人間なのです。
3度の食事より、まずお酒(笑)

毎日欠かさず吸収しております。
あっ、職業柄きちんと検査はしておりますので、肝臓様は元気でいらっしゃいますよ。

昨日、新入りサンちゃんが、長老みみちゃんとお話をしておりました。
ストーブにあたりながら、世間話かと。










サンちゃ〜ん。
おうちに来てまだ3ヶ月目なのに、もう母ちゃんの事諦めたの〜〜?
他のヨーキー軍団は、日々の母ちゃんを見てるから、もう諦めモードだけど、サンちゃんはまだ、母ちゃんの事好き好きでしょ〜〜?



あっ。それは無理なんだよ。
母ちゃんはね、命の水がないと死んでしまうの。
だからね、毎日体に吸収させないと枯れてしまうんだよ。

命の水は大切ですものね。




こんな母ちゃんですが、7ヨーキー命、ワンコ命、保護活動や保護っ子のためなら本当に頑張れます。

今年も命の水を飲みながら、保護活動サポート頑張ります。
(あまり説得力がないですが。)


♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



仕事初め・警備活動 | Home | 初めてのお正月はどうですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する