ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

仕事初め・警備活動


食べて飲んでの寝正月も終わり、今日から仕事初めの方も多いと思います。

我が家の病院も、今日が仕事初めです。
(実は7ヨーキーのおうちは、開業医をしております)

お兄ちゃんは、まだ冬休みで寝ておりますが、7ヨーキーの皆様には初仕事?の警備活動をしっかりやっていただきます。

皆さんお疲れ様です。


7ヨーキーそれぞれの警備のやり方があるようで、持ち場が分かれています。



ビビリで動かなかったサンちゃんも、しっかり警備活動に参加しております。





サンちゃ〜〜ん。
どうですか?
何かありましたか?



ご苦労様で〜〜す。

では、終了して下さい。



ニーちゃんと、みみちゃんも休憩しています。
サンちゃん、冷えた体を温めてくださいね。


7ヨーキーも今日からまた頑張りますので、皆様もお仕事頑張ってくださいませ。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


犯人は誰ですか? | Home | 母ちゃんの命の水

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する