ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

犯人は誰ですか?

昨日仕事始めも無事終了し、今日は普通の日常に戻りつつあります。
しかしお兄ちゃんがまだ冬休み中で、ゴロゴロしているので、朝昼晩と3食作らなければいけないという、めんどくさい日々を送っております。
早く給食が始まってくれることを、待ちわびております。

そんな7ヨーキー家で、トイレシート噛みちぎり事件が起きました(笑)
母ちゃんが、二階に洗濯物を干して一階に戻ってみると。



あぁぁぁ〜
誰がやったの〜〜⁇

トイレシートの近くにいたルフィに聞いてみましたが、



ルフィはもう3才だし、こんなお子ちゃまがやるようなことはやらないよね〜〜。

廊下にいたサンちゃんにも聞いてみましたが、



そうだよね〜。
サンちゃんも3才だし、とってもお利口さんだから、こんなことはやらないよね〜。

姿を消すようにそぉ〜〜っと逃げていく方がおりまして、
エレン‼︎
これは誰がやったの⁉︎
と聞いてみると、



本当に知らないの⁉︎
ん⁈
顔になんか白い物付いてない⁇
見せてごらん。



本当に知らないの⁉︎

良くお顔を見せてくださいな。



エレンの顔には、トイレシートをバリバリにした破片がたくさん付いていました(笑)
それでも「知りません」としらを切り通すエレン。
まぁ、まだ1才になったばかりだし、悪戯盛りだからしかたがないかなぁ。

今年もワシャワシャな毎日の予感がする、7ヨーキー家です。


♡♡♡可愛い「ぱんくん」のご紹介♡♡♡

以前もご紹介しましたが、ニーちゃん&サンちゃんの卒業したハッピー犬屋敷学園の在学生の「ぱんくん」です。
チワワ好きな方に超オススメな子です。
7才の男の子。
人間にもワンコにもとてもフレンドリーで、穏やかで優しいとっても飼いやすい子です。


今は、母ちゃんの仲良しの預かりママ(浮雲ママちゃん)のお家で色んなお勉強をしながら、新しい家族を探しています。
新しくワンコを迎えようかなぁと考えている方がいらしたら、ぜひ可愛いぱんくんをよろしくお願いします。
ぱんくんの預かりママのブログは
↓↓ ↓
こちら
よろしくお願いします。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


や〜き〜も〜 | Home | 仕事初め・警備活動

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する