ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

7ヨーキーの夜は


こんにちヨーキーU^ェ^U
今日は、遅い更新です。
朝の8:30から、お兄ちゃんの学校の家庭科室で、学級委員さんみんなでお汁粉を作り、全校生徒にふるまってきました。



白玉粉に水を入れて、耳たぶの柔らかさまでコネコネして、茹でて〜〜。
アンコはお湯で溶いて、その中に白玉をドボ〜〜ン。



生徒達は美味しい美味しいと言って、嬉しそうに食べてくれました。
良かった〜〜^_^

今日は、7ヨーキーさんの夜の寝室での様子をお伝えします。





いやいや、みんなのスヤスヤ寝てる姿は、可愛いんだよ〜〜。

夜の8時を過ぎたら、2階の寝室に1人ずつ抱っこして運んでいきます。
ニーナとサンちゃん以外の5ヨーキーさんは、母ちゃんのベッドを占領してぐーすか寝ております。



母ちゃんは、空いている隙間に体を合わせて、小さくなって寝ます。

ニーちゃんは、ベッドの下が好きみたいで、このように寝ています。



サンちゃんは、足が悪いので、寝ている間に何か起こっては危ないので、ケージで寝ています。



みんなスヤスヤお利口に寝ていますよ〜U^ェ^

♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



走るサンちゃん | Home | や〜き〜も〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する