ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

走るサンちゃん


サンちゃんがおうちに来てから、もうすぐ3ヶ月になろうとしています。
サンちゃんは、左右の後ろ足の幅がとても狭く、いつも2本の足がくっついてる感じなので、早く走るときは3本足で走ってるように見えます。
足腰の筋肉がほとんどないのですが、それを自分で鍛えているかのように、いつも走り回っています。
その甲斐あって、うちに来た頃より少しずつ筋肉がつき始めています。

とにかくいつも走っているんですよ〜。



脇目も振らずに、ただひたすら走り回っています。



母ちゃんが台所にいる時は、台所から廊下に出て、また台所に入ってきてぐるぐる回っています。




サンちゃ〜〜ん‼︎
なに走ってるの?



モリモリ食べて、たくさん運動していると、きっと足腰の筋肉が付いてくるから、とっても良いことだよ〜〜。

これからも走り続けましょうね。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。

思うこと………。 | Home | 7ヨーキーの夜は

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する